ボール遊び パンナ 普通編│フェレットとの暮らし2

ボール遊び パンナ 普通編

ここでは、ボール遊び パンナ 普通編 に関する情報を紹介しています。

パンナちゃんも 時にはボールのおもちゃで遊びます。 
今回、載せる写真は どちらかといえば 普通の顔で遊んでいる写真です。
(パンナちゃん 長女フェレット 狸顔が特徴です。) 

大事そうにボール抱えています。 こそっと、尻尾がたわしっぽ!!。
パンナちゃん興奮

物音が少しでもすると、ボール遊び中断。臆病なところはあいかわらず。
フェレットボール遊び

いがぐり頭に見えるのは飼い主だけかな?
フェレット おもちゃ抱え

そんなに楽しいのかな? 体毛もボフッ!!
パンナちゃんボール遊び2

ボール抱えている姿も なんだか やさしさ ただよっています。
パンナちゃんゴロン

パンナちゃん 抱え込み

あたし達 美人姉妹でちか? BY  カンナ  パンナ
左の白いほうがカンナちゃん。 右の狸ぽいのがパンナです。
フェレット姉妹

使用カメラ eos50D+EF-S 18-200

ぶちゃ顔 パンナちゃんや それぞれ 他のフェレットのバトルの写真など
まだまだ あります。 どんどん更新します。 ウーム 

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃんもたわしっぽ・・
ボフって感じですね^^
体毛もボフってなるのは楽しいからなのですか?
ももくんも毎日体毛が逆立ってます^^
少しの物音でビビってるなんて・・・
ももくんと一緒です♪
カンナちゃん、パンナちゃん美人姉妹ですね♪
カンナちゃん、お手手揃えてお行儀いいですね^^
2009/01/07(水) 21:44 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
うわぁ★
毎日お写真いっぱいで来るのが楽しみですよ(*^∇^*)

皆に癒されちゃいます(笑)

たわしっぽも、必死にボール遊びしている姿可愛いですねヽ(´ー`)ノ
フェレットって挟み込んで離さないですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

私のイメージだけど、パンナちゃんは元気いっぱいの少しやんちゃで、カンナちゃんは優しくて大人しい感じがします!

しかもカンナちゃん、Moeさんちの千彩衣ちゃんみたいですね♪

い・いかん!
誰が好きか選べなくなっちゃいました(>д<)
2009/01/08(木) 08:00 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

もも君もボフっ子ですか(笑)
びびりなところ 姉妹に似ているかもしれません。 

2匹とも外ではブルブルふるえます。

追伸 
もも君はどっちのお姉さんが好きかな?

2009/01/08(木) 23:08 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます。

写真は まだまだ あります。
毎日 撮るのでさらに増えています。 

2匹のイメージはみぷちぃさんが
思っている反対です。 

>Moeさんちの千彩衣ちゃん
それは飼い主もそう思います。

千彩衣ちゃんのような癒し系
お姉ちゃんになって欲しいです。
 
2009/01/08(木) 23:14 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
