あにまる。フォトコンテスト 応募│フェレットとの暮らし2

あにまる。フォトコンテスト 応募

ここでは、あにまる。フォトコンテスト 応募 に関する情報を紹介しています。

exciteであにまる。フォトコンテストが開催されているので応募して
見ることにしました。1月11日締め切りです。 

ストックにある写真でなく、すでに記事で使った写真から選んでみました。 
入賞は無理でもフェレット(鼬)の認知度があがればいいなー

飼い主 一番の お気に入りの写真。 
「コンテストといえば あたちでちよね?」BYパンナ
バウンス フェレット 望遠

やっぱり女の子の方が有利なのかな?自慢の姉妹です。(親ばか)
フェレット姉妹



飼い主的にはどの写真も 好きなのですが、どの写真がコンテスト受けするのか
わからないので他にも 選んでいた写真 並べてみました。 
5匹のフェレット 抱っこ

癒しのフェレット

おしとやか? フェレット

飼い主的には テン君もかわいいと思うのだが・・・・・・・
人気アップ作戦

頑張れ 我が家のおっとこまえ!!
デジラン3

みぷちぃさん 審査委員長ならラン君に鼻血ぶーで優勝なのだが(笑)
デジラン1

デジラン6

ポンタ君・・・・・・・・・ ウーム
べろだし ポンタ君

異常 以上 鼬 好きの飼い主でした。

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
可愛い~ですね!!
どの写真もいいですが、2枚目の写真は仲良し姉妹の雰囲気が、とっても出ていて、いいなぁ~と思います。
後は、個人的に・・・最後のポンタくんが・・・花丸~i-237
2009/01/08(木) 01:10 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます。

ポンタ君 花丸ですか
うれしいです。

なにげに登場回数少なくなって
きているので、そのうちポンタ
特集でもと考えています。 

でも いつも眠っているからな

ウームですよ
2009/01/08(木) 23:16 | URL | maboro #-[ 編集]
おぉ♪コンテスト★
選ばれてる写真皆いい感じじゃないですか(≧ε≦)

いや~私のラン君★やっぱり、一番可愛いですね♪
ぜひラン君ので入賞して欲しいです(o^-^o)

私がその写真全部欲しいです(笑)
2009/01/09(金) 08:05 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

応募受け付けてもらえたのかも
微妙です。

とりあえず 受け付けてもらえれば いいなーという感じです。
2009/01/09(金) 20:42 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
