ぶちゃ顔 パンナちゃん│フェレットとの暮らし2

ぶちゃ顔 パンナちゃん

ここでは、ぶちゃ顔 パンナちゃん に関する情報を紹介しています。

いつもはカメラ目線のフェレット パンナちゃん。 
そんなパンナちゃんの気が抜けている?時のぶちゃ顔 写真です。

そうよ~♪ あたちは、さそり座のイタチ~♪ BY パンナ 
ぶちゃ顔 パンナちゃん

ふんぎゅ~  おもちゃとマボロパパには容赦なく噛み噛みします。
マボロパパの腕には、パンナちゃん 噛み噛みしたい魅力があります。ぷっ!!
ぶちゃ顔なフェレット

パンナちゃんのセクシーポーズ? おもちゃはイタチを夢中にさせます。
おもちゃに夢中すぎのフェレット

いやー 大あくびしすぎでしょう~  イメージ崩れるよ パンちん。
大あくびパンナちゃん

ジャーキー欲しい時は、上手にタッチ。 
たっちでフェレット パンナちゃん

そういえば、昨日はパンナでなくカンナちゃんが飼い主の、パジャマの中に
入ってきて、そのまま 寝ていました。 幸せです(笑)

応援クリックお願いします。

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・・・・
明けましておめでとう御座います。
本年も引き続きフェレ共々宜しくお願い致します♪♪♪
やっとインフルエンザから開放されました~(笑)

寝込んでいる間、訪問出来なかったのですが
何か画像がいつもと違う!!と思ったら・・・・・
一眼レフ購入されてたんですね(笑)
2009/01/08(木) 21:39 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
ふみちゃん さんへ
コメントありがとうございます。
おめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしく
お願いします。 

インフルエンザ 治ってよかったですね。 

>一眼レフ購入されてたんです


ハイ まだ使い方がいまいち
わかっていないので とりあえず 色々設定変えて 
いっぱい撮ってみています。

2009/01/08(木) 23:20 | URL | maboro #-[ 編集]
パンナっちゃん、ぶちゃ顔を披露で人気度アップですね!!
そう女の仔で完璧な仔なんていないのよ~(笑)少しぐらい、ねけてる所があった方が、可愛いんだから~。ね~、maboroさん!!

maboroさん、カンナちゃんがパジャマの中で寝てくれた時、凄くうれしかったの、とっても分かります。
我が家の仔も、去年は懐で寝てくれたのに~i-241
2009/01/09(金) 02:50 | URL | クミ #-[ 編集]
ぶちゃ顔もメロメロになりますね(笑) 可愛い顔してパンナちゃんったらSなのねヽ(´ー`)ノ …と言う事はmaboroさんはM( ̄ー ̄)ニヤリッ 最後親ばか炸裂です
ぶちゃ顔も可愛いですね♪みぷちぃメロメロですよ(o≧∇≦)o

可愛い顔して噛み噛み…パンナちゃんったらSなの(笑)

と言う事はmaboroさんはM( ̄ー ̄)ニヤリッ
最後は親ばか炸裂ですね♪うちはそんな事しないので羨ましいかも★
2009/01/09(金) 08:11 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
ぶちゃ顔も元がいいから絵になりますよ♪^^
私は大あくびの写真が好きです^^
ジャーキーたっちすごいですね~♪
今度ももくんにやってみます☆

maboroさまは美人さんをとっかえひっかえ一緒にねんねしてるのですね!(*´艸`*)ウラヤマシイ

追伸...ももくんはパンナちゃん、カンナちゃん両方タイプみたいです♪
私もパンナちゃん、カンナちゃん両方タイプです♪
親子揃って優柔不断ですみません・・・。(笑)

2009/01/09(金) 16:17 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

何をやってもかわいく見えます。
かわいいのは特です。(笑)
 
クミさんのうちでは そらちゃんの他に 誰がもぐって寝ていたのかな?
2009/01/09(金) 20:50 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

パンナちゃんなら ガジガジ
しても快感かも?
やっぱり自分はMかも 

そういえば・・・・ 
これ以上はブログで書けません

>親ばか炸裂ですね
ハイ 親ばか 鼬狂いです。
2009/01/09(金) 20:55 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

ぶちゃ顔も気に入ってくれて
よかったです。 

あくびは得意技の一つで 
開放されたい時 よくあくびしています。

両手に花のときもあります。v-10

追伸 
もも君 とん君の母さん
お目が高い(笑)
2009/01/09(金) 20:59 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
