白い戦士カンナちゃん│フェレットとの暮らし2

白い戦士カンナちゃん

ここでは、白い戦士カンナちゃん に関する情報を紹介しています。
我が家で一番 色が白い このレディーイタチ 実はバトルが大好き。
イメージ的に、白いフェレットってバトルがすきなのかなー?
白い戦士カンナ

白い戦士カンナちゃん。バトル前の静けさです。
嵐の前の静けさ

バトル開始そうそう ラン君 ギブアップ気味。 ちらちらと飼い主を見て
助けを求めるラン君。 遊んでいるだけなので 飼い主 しらんぷり(苦笑)

ラン君 真の漢(おとこ)になるには、耐えなければならない時があるんだよ(笑)
たじたじ フェレット ラン君

おっとこまえなので、手をださないのか!? 一方的にやられているラン君。
カンナ興奮中

なにか執念みたいなものを感じます。 
カンナ優勢

んっ!!よく見ると ラン君は笑っているように見えます。 
飼い主と同じ まぞっ気あるのかな?(笑)
マゾ フェレット ラン君

マボロパパさん ラン君に救いの手。 カンナちゃんの相手はマボロパパの手。
たまらず 逃げ出しています。 コッコッコッー といいながら・・・・さすがコッコ星人
あおる マボロパパ

最後は「たわしっぽ」になりながら、安全なベットの下に避難していました。
戦士の休息

バトルの写真 組み合わせ色々で まだまだあります。 適当に更新していきます。


応援クリックお願いします。 応援が更新意欲かきたてます。(笑)

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃん、また白くなってるような・・・?
白兎みたいですね。
ランマくんは、女の仔には手を出さないんですね。
でもカンナちゃん、ちょっと物足りなさそう・・・あっ、でも、そのテンマくんがバトルの相手してくれるんでしょうか。

カンナちゃん、マボロパパさんには、弱いんですね~i-178
2009/01/09(金) 21:27 | URL | クミ #-[ 編集]
ぎゃ!!!!!!!
私のラン君が!コッコッ星人にやられてるし( ̄□ ̄;)!!

あは★
私はもろどMですよ(o≧∇≦)oラン君に噛まれたい!

ラン君に『はい!ご主人様』って言いたい★←私は変態か(笑)フェレばかです( ̄ー ̄)

カンナちゃん大人しそうなのに…うふっ★
2009/01/09(金) 22:59 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

カンナはますます白くなりました。 

ラン君 水のみ邪魔される以外は
女の子に手をだしません 

男の子にはバトル 容赦しません 飼い主含む(笑)

テンマとバトル クミさん
さすがにするどいですね 

テンマはもちろん 全員に
バトル仕掛けていました。

でもカンナはパパっ子 
パパさんとはバトルしないです
2009/01/09(金) 23:46 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

>私は変態か(笑)
はい変態です。(笑)

冗談です。

ラン君に耐えれるのは
かなりの つわものです。
さすがです(笑)

カンナちゃんはバトルマシーンでもあります。 
実際は 全然 甘噛みで
コッコッコ 飛び回っているだけです。
2009/01/09(金) 23:50 | URL | maboro #-[ 編集]
瑠璃さんへ
訪問 コメントありがとうございます。

TB申請だったのでコメントは削除しました。 
(言及リンク 見当たらなかったので)

よろしければ 再度 言及リンクのあるアドレスでTB欄にお願いします。
2009/01/09(金) 23:52 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money