鼬の井戸端会議│フェレットとの暮らし2

鼬の井戸端会議

ここでは、鼬の井戸端会議 に関する情報を紹介しています。

フェレット写真がいっぱいあるので 本日 2度目の更新

今回は鼬の井戸端会議の写真。にょろにょろと集まって なにやら ひそひそ。
鼬にょろにょろ♪ あわせて にょにょろ 5にょろにょろ♪

「飼い主 フェレットより臭い 生き物でちね」BYパンナ。「でち!!」BYカンナ
鼬の井戸端会議

なにやら 不服そうなテンマ君がカメラ目線。 実はみんなジャーキー食べて
いるのですが、食べるの早いテンマ君 自分のジャーキーなくなったので、
催促しているようです。 ウーム 

セリフつけると 「僕だけジャーキーもらえないでし」 BYテンマ
「すでにあげましたから」 飼い主・・・・・・・・
フェレット会合

にょろにょろ試験 左から順にフェレットの名前を当ててください。
にょろにょろフェレット
使用カメラ eos50D レンズ EF-S 18-200 ブログ掲載の時は画質 落としています。

もうKYな 適当更新(苦笑) 長男鼬 ポンタ君の写真もいっぱいになりました。
とりあえず 撮りまくっています。 電車も撮りに行きたいであります。

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
最後の問題♪
まだ自信ないんですけど、左からカンナちゃん、ポンタ君、パンナちゃんかな?(x_x;)

5フェレ写真いいですね♪
うちは3フェレまでしかまだ撮れないですよ…

皆好き勝手するし…

ジャーキーもモカだけ食べなくてバイトじゃなきゃ嫌みたいです(T^T)
2009/01/10(土) 10:24 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

カンナちゃん パンナちゃんは
あっています。 

うちも何か目的 (バイトやら
ジャーキー)とか なければ
好き勝手しています。 

モカちゃんはジャーキー嫌いとは・・・・

「その分 僕にください」
BYポンタ
2009/01/11(日) 13:26 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
