忘れないで 長男鼬 ポンタ君│フェレットとの暮らし2

忘れないで 長男鼬 ポンタ君

ここでは、忘れないで 長男鼬 ポンタ君 に関する情報を紹介しています。

いつも寝ているので 登場回数 少なめなポンタ君
ポンタ君は一番 最初に出会ったフェレット。 
ペットショップのケージをのぞいた時 すかさず 寄ってきました。
その時、パンナちゃんは ハンモックで静かにこっち見ていました。

「忘れないで 僕が長男鼬ポンタだよ」BYポンタ 
長男ですよ

この写真はあくびで ないです。 
名前を呼ぶと写真のように、口を開けて反応します。
フェレット 大あくび

必殺技はジャーキーねだり。飼い主の背中 カリカリ その後腕ガブリ!!
他は 餌 運び。食べないで 貯蓄します。
横向き ポンタ君

これは完全にあくびです。 この写真はテンマに似ていますが
鼻のところ 黒いあざがあるのでポンタ君です。
長男フェレット あくび
使用カメラ eos50D レンズ EF-S 18-200 

次回はポンタ君のおもちゃ遊びの予定です。 

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
ポンタ君ぷりちー♪
確かにパンナちゃんに似て間違いますね(T^T)
わからなくまりますがパンナちゃんお鼻黒いですもんね(o^-^o)

やっぱりベビーフェレより大人フェレの方が好きです(o≧∇≦)o

ジャーキーおねだり♪うちのモカはジャーキー食べないのでバイトのおねだりはしつこいです( ̄~ ̄)ξ

ずっとついて来て私の顔見てキラキラするんです(笑)
2009/01/10(土) 23:57 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
ポンタくん、顔がすっかり男の仔ですねi-179
やっぱり似てるけど、マリンと顔付きが違うと感じます。
以前は、可愛さもありましたが、今は、イケメンという雰囲気の方があってるかも・・・v-10
お鼻に真っ直ぐの黒い印、ポンタくんのトレードマークかもi-237
2009/01/11(日) 04:39 | URL | クミ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

パンナというよりテンマに
似ています。 

実物 見れば 区別つきやすい
かもしれませんね

追伸 キラキラ見つめられては
バイトあげたくなりますね
2009/01/11(日) 13:40 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます。

最初は本当 マリンちゃんとそっくりだと思ったけれど、

最近は、それぞれ変わりましたね

マリンちゃん すっかり乙女チック ポンタは凛々しく?
なりました。

実物見るとポンタ テンマ
似ているのですが、写真に
すると??? どっちだろう?
と思う事もあります。 

そんな時は、クミさんの言っている 鼻の黒い印 見て区別
しています。
2009/01/11(日) 13:47 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
