ふぇれっと ポンタ君の遊び│フェレットとの暮らし2

ふぇれっと ポンタ君の遊び

ここでは、ふぇれっと ポンタ君の遊び に関する情報を紹介しています。

痩せているが 最近は遊ぶことが多くなってきています。 
天敵?テンマ君とも一緒に遊んだり 寝たりしています。 

ふぇれっと 遊び

ボール遊び 知らんぷりする事もありますが、今日は、くいついてきました。
おもちゃを狙っているふぇれっと

狙いと視線が 少しずれています。 さすがポンタ君。 
ふぇれっと

はっきりいって、キャッチは下手くそです。 そういや おもちゃ運ぶ時も
おもちゃが通らない場所だとすぐにあきらめます。 
一番 飼い主に似ている「ふぇれっと」かもしれません。
ぽんた

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
やっちゃいました(笑)
キャッチが苦手なのはポンタ君でしたか(笑)
そんなポンタ君可愛くて好きです(o≧∇≦)oでも私にはラン君が♪
うちはモカが何かとシケてるのでスイッチ入らないとムシポンされます(T_T)

私もポンタ君よりかも知れません(笑)
2009/01/13(火) 10:08 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
ポンタくん、目を一点を見つめてますね!!
我が家も、テンが痩せ気味ですが、好奇心旺盛で遊んでくれます。
すぐ飽きちゃうけど・・・。
ポンタくんは、すぐ飽きちゃったりしませんか???

一番飼い主に似ている「ふぇれっと」という所が凄く気になりますi-239
2009/01/13(火) 17:56 | URL | クミ #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます。

モカちゃん シケているって
笑ってしまいました。

ポンタ君もスイッチが入り
ずらいので ムシポン?
される事が多いです。
2009/01/14(水) 23:51 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

ポンタ君 一点 見つめている
ようで 視線の先がずれています(笑) 

テンちゃんと同じで痩せ型
飽きやすいタイプです(笑)

上の子は そういうタイプが
多いかも?

飽きやすい 単独行動好きな
ところが 飼い主そっくりです
(苦笑)

2009/01/14(水) 23:54 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
