好調 テンマ君│フェレットとの暮らし2

好調 テンマ君

ここでは、好調 テンマ君 に関する情報を紹介しています。
一時 不調だったテンマ君。 今はいつも通りです。

写真みると少し元気なさそうですが・・・・・・・・
お座りしているフェレット

遊びに誘うと ガブッの洗礼。 甘噛みなので、たいして痛くはないです。 
多分 フェレットに慣れていない人は、あわてて 手を引っ込めようとすると
牙がひっかかり 痛いかもしれません。 
指噛み フェレット

テンマ君のボールキャッチ写真。
おもちゃ キャッチ フェレット

後は、いつものようにボールのおもちゃ 追いかけて遊んでいました。
おもちゃで遊ぶテンマ

遊びもいつもの状態で問題なさそうです。 写真にはないですが
コッコッーいいながら ピョンピョン跳ねていました。
おもちゃ ふぇれっと

おまけ 
テンマ君はゴム好き。千葉にいる頃 リモコンのゴム ボロボロにしていました。
ゴム好きのフェレットは多いので、誤食には、注意必要です。

リモコン

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
テンマくん、その後元気そうで安心しました~。
確かに、写真で見ると、少し気ダルそうな感じですね???本調子じゃないのかな???

オモチャを両手でしっかり支えてる姿が、とっても愛らしいですi-237

我が家のテンも、リモコンをかじかじしてたので、慌ててリモコンを取り上げたのを思い出しますi-229
にしても、このリモコン、とってもかわいそうな姿に・・・v-406
2009/01/12(月) 17:55 | URL | クミ #-[ 編集]
テンマ君、元気になって良かったですね!
ゴム好きさんは本当に要注意ですよね。
お友達のフェレはゴム製のお人形を囓って飲み込んでしまって…
ウンチと一緒に出てくれればなんでもなかったんですが、腸で詰まっちゃったんです。
一回に囓り取る量は少なかったんですが、ダムの様にせき止められて溜まってしまったらしいんです。
で、手術で取り出したんですよー
(´A`;)
そのあとはピンピンしていたので笑い話になりましたけれど、本当にビックリでした。
2009/01/12(月) 18:45 | URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集]
こんにちは
テンマ君…大変でしたね(x_x;)泡ふくのは見た事ないですね…

でも元気にボール遊びしてるし安心しました♪

キャッチ下手なんですか(笑)うちはシフォンがメタボで動きが鈍くキャッチどころか逃げるのも足がもつれてますよ(;^_^A
2009/01/12(月) 20:41 | URL | みぷちぃ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

ご心配かけました。
その後は、経過良好です。

写真の時は、少し眠かったようです。

テンちゃんも リモコン
こんなところでも天つながり(笑)

リモコン 無残な姿ですが
一応 使えます(苦笑)
2009/01/12(月) 21:21 | URL | maboro #-[ 編集]
かあtan さんへ
コメントありがとうございます

>テンマ君、元気になって良かったですね!
ハイ ありがとうございます

やっぱり ゴム好きフェレットは、どんどん 食べてしまうんですね。

お友達のフェレちゃん 腸閉塞
になったものの 手術で
大事にいたらなくて良かったですね。 自分も今後 気をつけます。


2009/01/12(月) 21:26 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃ さんへ
コメントありがとうございます

テン君 元気に遊ぶように
なりました。
ご心配おかけしました。

ボールキャッチ テンマは
得意ですよ。 

ポンタ君は下手くそだけど・・・ 

シフォンちゃんはメタボで
逃げるのも足がもつれって

思わず笑ってしまいました。
2009/01/12(月) 21:29 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money