信じる 信じないは別として│フェレットとの暮らし2

信じる 信じないは別として

ここでは、信じる 信じないは別として に関する情報を紹介しています。

11:30頃 寝床にはいった。 12:00頃 隣の車の音で目が覚めた。
再び 就寝しようとすると 1階から ゴトゴトという音。 

んっ テンマ君 脱走して遊んでいるのかな?と思い 全匹確認。 いる・・・
1階へ確認に 誰もいない。両親も寝ている。ベットにつく やっぱりゴトゴト音がする。 

疑ってごめん テンマ君
お座りしているフェレット

今日は単なる風が強いから どっか風 当たって 音がなっているんだ。
きっとそうだ。 絶対そうだ ウーム。 

そういや、数日前 父親 上から男の人の声 聞こえたらしく 
夜中の3時にかかわらず 二階に上がってきた。自分は寝ていた。
母も聞いたらしい。 2人 聞いているので 単に外で近所の人が、飲んで
遅く帰って来て 声出してるんだろうと思っていた。

んっ 待てよ。両親 ある人 亡くなる知らせ聞く前(なくなった日 家に来れるはずがない)
に尋ねてきた事ある 不思議な体験したことあったという話聞いた事が・・・・ 

霊 信じる 信じないは別として、少し気味が悪いなー と思ってしまいました。

じいさんも気になること「最近 ご先祖さんが夢枕にたつ」と言っていたが・・・・ 
何事もなければいいのですが・・・(正直 ボケてきているのかな?と思って聞いていた)

妹も最近 夢の内容はじいさんと違うのですが 同じ夢を見ると言ってたりします。

この辺で やめにします。 考えないのが一番 ウーム

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
おおお~、少しブルッと身震いしてしまいましたが・・・。
きっと、夢枕にやってくるのは、何かマボロさん達に気づかせようとしてるのでは、ないでしょうか???
何か、忘れてる事はありませんか???

そういう話はよく聞きますが・・・2階で男性の声・・・2階はマボロさんの部屋だけですか???
2009/01/21(水) 02:23 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

忘れている事ですか? 
ウーム ないような

二階は3つ部屋あるのですが
人間は自分だけです。

たぶん外だと思います。

じゃないと 怖くて寝れなく
なります(苦笑)
2009/01/21(水) 17:39 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
