お兄ちゃんと一緒│フェレットとの暮らし2

お兄ちゃんと一緒

ここでは、お兄ちゃんと一緒 に関する情報を紹介しています。

お兄ちゃんと一緒に寝ているカンナちゃん。 

お兄ちゃん おひげがあたって 痛いでち!!BYカンナ
お兄ちゃんと一緒

いつもは眠り王子のポンタ君も、なんだか凛々しく 見えます。(親ばか)
ポンタとカンナ

長男ポンタ君の横で安心中のカンナちゃん。
ご満悦 カンナちゃん

もうひとりの、お兄ちゃん テンマ君(左)  眠く不機嫌そうな顔しています。
テンマ君は表情にでやすい フェレットです。
テンマとカンナ

やっぱり まだ疲れているのか? いつもより寝ています。
ぐっすりカンナちゃん

あたしは!! 兄ちゃんじゃないでち!? 姉でち BYパンナ
パンナちゃんは、姉というより どちらかというと 母親的な存在です。 
お兄ちゃんじゃないでち

狸でもないでちからね!! BYパンナ
そういえば、はじめて「でち語」を使ったとき、男の子フェレットにも使い
男フェレットで 「でち語」 話すのはじめてみました。 というコメントもらった事ありました。
誰だったかな? 思い出せない。 ウーム
狸じゃないでち

左がお迎え当初のカンナちゃん(左) 目がほそっ!! 右はテンマベイビー
ベイビーカンナちゃん

野望のある飼い主にポチッと応援 お願いします。
フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
