やられた!!│フェレットとの暮らし2

やられた!!

ここでは、やられた!! に関する情報を紹介しています。

巡回しているフェレットブログの中に ふぇれっと新報があるのですが
今回 アップの写真記事 トリビア(小町編)に大爆笑 

特に下から2番目の写真は、フェレット好きなら たまらないです。

ぜひ、見に行ってみてください。 正直 やられたと思いました(笑)


我が子のパンナちゃんもかすんで見えました・・・ 
パンナちゃん 小町ちゃんに勝てるよう 特訓するよ(笑)
ぶちゃ顔 パンナちゃん

フェレット人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント
この記事へのコメント
きゃー!ここにもグレムリンが!
もしかしたら大発生中なんでしょうか。
うちの子も豹変しないように見張ってなきゃw
(いやむしろ豹変するように?w)

#あ、もしかしたらコメントするの初めてかもしれないです。ご挨拶が遅れました。
いつも楽しく見させていただいてますm(__)m
2009/01/25(日) 01:16 | URL | クク #-[ 編集]
たまんないです(>_<)
フェレット好きには言葉に出せない程可愛い!
今日は、結婚式に2次会があって既婚者と独身者と席が別れる規模の大きなものでしたが、僕は今自分のフェレ活動に夢中でしたのですので盛り上げ役でした(>_<)
今後もよろしくお願いします。
2009/01/25(日) 01:31 | URL | こがっち #-[ 編集]
ククさんへ
訪問 コメントありがとうございます。

グレムリンですか? 懐かしいです。
そういえば柄もセーブルぽくて似ていますね。 

ククさんのうちの子も豹変する姿 捉える瞬間
楽しみですね。

>初めてかもしれないです。
たぶん はじめてかも知れないです。

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
2009/01/25(日) 15:40 | URL | maboro #-[ 編集]
こがっちさんへ
コメントありがとうございます。

結婚式 盛り上げ役 お疲れ様でした。 

結婚式でフェレ活動?活動内容 気になります。 

よろしければ、詳細 教えてください。 

こちらこそ 今後もよろしくお願いします。
2009/01/25(日) 15:44 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
