テンション ダウン│フェレットとの暮らし2

テンション ダウン

ここでは、テンション ダウン に関する情報を紹介しています。
さすがに 2記事連続 コメントがないとテンション ダウン。
つかしんは、こそっと見ている気がするのだが・・・・・・・

今度 ラーメンでも食べに行きましょう。 味の三平とか行きたいです。
後 室蘭とか 室蘭とか・・・・ 忙しそうだけれど・・・・・・・・

今日は撮り置きの一枚だけ アップしておきます。

「人気ない 飼い主でちね ぷっ!!でち」 BYパンナ
まったりパンナちゃん

鉄道写真に はまりそうな飼い主。 鉄道写真に限らず 写真は面白いです。

フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
テンションダウンしないで下さいよ~(汗
我が家もコメントないときありますよ~i-230
どうしてもコメント入れられない時でも、ちゃんと見に来てますよ~i-181i-201
2009/01/27(火) 02:41 | URL | クミ #-[ 編集]
パンナしゃんは確かにmaboroさんよりも人気あるかも?w
だって可愛いモノねー。ウチ、愛マスクと靴下って最強のかと~。
maboroさんの家の仔は靴下履いている仔が多いですよねー
ウチには1ふぇれも居ないのに。。。(-ω-;)ウーン

真っ黒のお鼻が可愛いですねんーパンナしゃん♪
2009/01/27(火) 08:24 | URL | Moe #-[ 編集]
こんにちは^^
すみません・・。ちょっと笑ってしまいました^^
私は毎日maboroさんのブログを見ていますよ♪
すみません・・いつも読み逃げで(><)
今日は職場からコメントしてます☆

『味の三平』私も行きたいです~♪^^
室蘭は近いのですか?
私のおばあちゃんは室蘭の高砂ってところに住んでます♪^^





2009/01/27(火) 11:50 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
正月に出産しまして、久々にブログを拝見しました。
今年は北海道は暖かいですね~。
ちなみに、私は鉄道ではなく、廃線とか使われていない建物何かの写真が好きです。鉄道とはちょっとずれますね・・・。すみません。
今年もおじゃまさせて頂きます。よろしくお願い致します。
2009/01/27(火) 20:12 | URL | もぺ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます。

すいません。他にブルーな事
あって勝手にテンション
ダウン してしまいました。

今までどおり 気軽に立ち寄ってください。 
よろしくお願いします。

追伸 自分もクミさんのブログ いつも見ていますよ。
2009/01/27(火) 23:03 | URL | maboro #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます

>maboroさんよりも人気あるかも
自分よりあります(笑)

困った時のパンナちゃんです。

愛マスクと靴下 パンナちゃん
最近 お布団にもぐって来て
寝ています。 

お嫁には出せないけれど
東京行った時 生パンナちゃん
披露できる機会とか預けれる機会とかあればいいなー 

なんて思ったりもします。
 
2009/01/27(火) 23:08 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

>私は毎日maboroさんのブログを見ていますよ♪
すみません・・いつも読み逃げで

ごめんなさい そこのmaboroの
部分 とんくんの母さん 
に入れかえたのが自分です。
(汗)

室蘭は・・・車だと遠いです。
高速ならそうでもないかも
高砂はわからないですけど
地球岬に行きたいとは思って
います。

味の三平はおろか・・・
北海道ラーメン紹介計画 
現在 凍結中です(苦笑)

今までどおり これからも
よろしくお願いします。


2009/01/27(火) 23:13 | URL | maboro #-[ 編集]
もぺさんへ
コメントありがとうございます

あけまして&ご出産おめでとう
ございます。

北海道 暖かいですね
雪 降ったと思ったらとけたり
体がついていかない感じです。

もぺさんのブログのサブタイトルも廃墟ツアーとかでしたもんね。 自分は逆にそういう場所
行ったら 偏頭痛とかしてくるので苦手だったりしま・・・・

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします。
2009/01/27(火) 23:18 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money