テンション アップ│フェレットとの暮らし2

テンション アップ

ここでは、テンション アップ に関する情報を紹介しています。
すいません。なんだか 勝手にへこんで コメント強要してしまいました。(苦笑)
単純にテンション アップです(笑)

読み逃げ 大歓迎です。 これからも、気軽に訪れてください。 

「あたちからも、よろしくお願いしますでち」 BYパンナ
鼻黒 パンナちゃん

「ふぁー 単純飼い主でちね。 いつも疲れるでちよ」 BYパンナ
単純な飼い主

フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
2枚の写真が同じフェレットお言われないと・・・分からなかったかも・・・(笑)
パンナちゃん、アクビの姿が違う生き物みたいになってますよ~(汗
いつの間に、そんな顔芸習得したの???i-282
2009/01/28(水) 01:48 | URL | クミ #-[ 編集]
テンションアップしてよかったです^^
でも・・・すみません・・。
又笑ってしまいました・・・^^
でも、コメントあるとうれしいですよね?
その気持ちはわかります☆^^
テンションアップついでに(?)
ラーメン記事もお願いしま~す♪

2009/01/28(水) 18:23 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

カメラ目線と気抜けした時の
表情に変化ありすぎかもですね

バイトもらうときは、以外に
クールな表情だったりします。


2009/01/28(水) 22:01 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

ふと 記事 管理している時
コメントあると 誰だろう?
って楽しみでうれしくなります。

笑ってくれるほうが、うれしいですよ(笑)

ラーメン記事ですか? 
最近 食べにいっていないなー

そのうち書きます。(笑)
2009/01/28(水) 22:04 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money