ボールは友達 キャプテンランマ│フェレットとの暮らし2

ボールは友達 キャプテンランマ

ここでは、ボールは友達 キャプテンランマ に関する情報を紹介しています。

ボール遊びが大好きなランマ君。 一度 ボールを抱え込んだら・・・
しゃくとりむし。 なんか体勢つらそうなんですけど・・・・・・・

ボールは友達と、言わんばかりに 回し続ける キャプテンランマ君。
得意のボール遊び

そこへ ランマ君に遊んで欲しい フェレット登場するのですが・・・
ボールでふぇれっと

ラン君 しかとして、ボール ごろごろしています。 
ボールと鼬

いじけて・・・ 通り過ぎる 長男ポンタ君・・・そんな日もあるさ・・
ボール好き好き イタチ

それにしても へっぴり腰ランマ君。 せつなさが にじみ出ているポンタ君・・・・
チェッという感じの足が寂しさを表しています(笑)
ボールに夢中のフェレット
使用カメラ eos50d EF-S 18-200 IS

そして、この日 ボール遊びは、2匹のフェレットに伝授されていました。続く 

いつも 応援ありがとうございます。 今日もポチッとお願いします。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ウチはチワワと猫を飼ってる新米夫婦のブログを書いてるゴマキです。
実はうちの子たちが通ってる獣医がフェレットとウサギのご家族に対して病院のHPでQ&Aを書くこととなり、いつもお世話になってる獣医師なので質問を集めるお手伝いをしています。
現在でも過去でもいいのですが生活していて悩みだったり獣医に診せようか迷ったことだったりあったら教えてほしいのですが。。。。。
私のブログに記事がありますので書いていただけたら嬉しいです。

http://moonsprincess.blog118.fc2.com/
2009/01/29(木) 00:07 | URL | 後藤樹 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
キャプテンランマ様・・・ポンタ君とも遊んであげて下さいよ~i-183
ポンタ君、背中が寂しそうで・・・思わず、抱っこしてあげたくなりそうですi-238
キャプテンは、その後どーなったんでしょうかi-229
2009/01/29(木) 01:04 | URL | クミ #-[ 編集]
後藤樹 さんへ
訪問 コメントありがとう
ございます。

何か思いついたら 書き込みに
いきます。
2009/01/29(木) 22:37 | URL | maboro #-[ 編集]
クミ さんへ
コメントありがとうございます

本当、ポンタ君は切なそうでした。 

抱っこしてあげてくださいv-238 

ただし マリンちゃんと似ていて いがいと強い。
高速前足ホリホリがあります。

痛いので注意して抱っこしてください(笑)

キャプテンはパンナなに
やられていました。
2009/01/29(木) 22:41 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
