フェレット ボール遊び│フェレットとの暮らし2

フェレット ボール遊び

ここでは、フェレット ボール遊び に関する情報を紹介しています。

ボール遊びに興じる次男坊 フェレット ラン君ですが、
途中 体かゆがっています(先日 ノミ、ダニ予防投与済み)
ひたすらボールを引きずるラン君に対し、さめた感じのパンナちゃん

ランマ君は我が家の中で一番 大きいフェレットです。
こころなしか 動きが緩慢に見えるのは飼い主だけだろうか?
飼い主 噛んで首振る時の動きだけは早いけど(苦笑)

そんなラン君は、いつもいる部屋から出るのを嫌がります。
腰砕けな感じになります。完全な内弁慶ですね・・・・
水を飲む フェレット

フェレットボール遊び 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
i-237ランマくん、ボールに夢中ですね。フェレットって、どうして物をもって、猛スピードで後ろ向きに移動するんですかね?
ランマくんのボールを包むように持つ姿が・・・違う動物さんに見えますi-239

それに引き換えパンナちゃん、maboroさんに夢中?じーーーーーーーっと、見てますよi-278
2008/05/25(日) 12:23 | URL | クミ #-[ 編集]
ラン君、ボール運び上手!!
キョトンとしてるパンナちゃんもかわいいっ♪

★ラン兄ちゃん、ボールひとりじめできていいでちね! ももたんは、いつもたろうにいちゃんにとられちゃうでち… 

★カンナちゃんへ
父たん作ってくれたトンネル、最近ちょこっとキツイでち…
  
        BY.ももたん
2008/05/25(日) 12:24 | URL | たろももの親 #-[ 編集]
クミさんへ
興奮すると 本当 バックですよね

パンナちゃんは マボロに
ぞっこんです(笑)v-10
2008/05/25(日) 12:26 | URL | maboro #-[ 編集]
たろももの親さんへ
ももたん やさしいから
たろう兄ちゃんに花
もたせているのかな? 

そして 少し太ったのかな?
NEW トンネル作ってもらうのかな?
2008/05/25(日) 12:27 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
