切れた女鼬│フェレットとの暮らし2

切れた女鼬

ここでは、切れた女鼬 に関する情報を紹介しています。

さらに 1人でボール遊び 続けるランマ君。 完全にトランス状態。
そこに ちょっと待ったー と現れた 女鼬 パンナちゃん。 

ラン!! 一緒に遊ぶでちよ!! BYパンナ
切れた女鼬

そんな パンナの声にしかとして ボール回し続けるラン君。
きれた ふぇれっと

ついに切れた 女鼬  パンナちゃん。 ラン君に攻撃しかけます。
攻撃するパンナちゃん

この このでち!! 遊ぶでち BYパンナ
パンナちゃんは怒らせると怖いです。 マボロパパさんは何もしなくても
すぐ噛まれるけれど ぷっ。 「パンちん 痛い」ってよく言っています。(笑)
優勢パンナちゃん

完全にたじたじのラン君。 女の子とはバトルしません。
たじたじラン君

やられながらも、ボールとられないように手で押さえています。
フェレットの遊び

が ついにボールあきらめ、切なそうに飼い主 見つめるラン君。 

時に、男は女の子の要求に耐えるものなんですよ。そうして真の漢(おとこ)に
なっていくんですよ。ランマ「・・・・・ 」
哀愁 ラン君

そして、いじけてしまったラン君。 カーペット ほりほりしていました・・・・
いじけるラン君

そんなバトルの中 静かに忍び寄っていた ハイエナ鼬。それは!! 続く

いつも 応援ありがとうございます。 今日もポチッとお願いします。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
うーむ
それとなく、確かに、ひっそりと見ているであります。
2009/01/30(金) 10:47 | URL | tucasin #mQop/nM.[ 編集]
つかしんさんへ
つか神さま
コメントありがとうございます。

ラーメン情報 お願いします
であります。 ウーム
2009/01/31(土) 01:08 | URL | maboro #-[ 編集]
ランマくん、パンナちゃんに飛び掛られても、『ぼ・僕は、このボールを運ばなければなりませぬ・・・』と言わんばかりの表情ですね(笑)
マボロさんの言ってる事を、フムフムと聞いているランマくん、可愛いです!!
ハイエナ鼬・・・誰だろう・・・i-282
2009/01/31(土) 02:54 | URL | クミ #-[ 編集]
ランマくん…
可愛いパンナしゃんが誘いに来てるのに
ボールの方がいいですかん?(;・∀・)☆
抱えてバック。。。初代の仔がよくお風呂で
タワシ抱えてお掃除してくれていました
(夜中に響くタワシでこする音…w)

『男は大変でも、受け止めるんだー』 by香衣
。。。そうすればオヤツが時々、内緒で…。
2009/01/31(土) 11:57 | URL | Moe #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

かなりボールに執着していました。 ボールとられたときは
かなり不服そうでした。

男道をきわめるよう 常に
説法しています。(笑)
2009/01/31(土) 21:14 | URL | maboro #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます

なぜ抱えて、バックなんでしょうね? 残念ながら我が家では
掃除してくれる鼬はいません。

香衣君は中間にはさまれて
賢く 生きるすべ 身についているようですね。 

内緒 見つかったら夜衣ちゃん
切れてしまわないのかな?

2009/01/31(土) 21:17 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
