我が家も考え中│フェレットとの暮らし2

我が家も考え中

ここでは、我が家も考え中 に関する情報を紹介しています。

うーん 何を書こうか 我が家も考え中。 本当はボール遊びの続き
書きたかったのだが、力尽きて 断念。 何気に最近 金縛り連発。
そのまま また 眠りに入ればいいのだが、起きようとするから金縛り。

お疲れ気味でしね BYテンマ
ピントの天

とりあえず フェレットの笑顔 載せてみる。 
笑顔の天

適当に書いた方が 反応 良かったりする。ある意味 面白いであります。 

いつも 応援ありがとうございます。 今日もポチッとお願いします。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
金縛り・・・う~ん、マボロさん・・・お疲れですね(汗
もしくは・・・これ以上言うのは、やめときます(苦笑)

笑い声が『にゃははは~♪』って聞こえてきそうですi-237
テンマくん・・・顔が女の仔顔に見える・・・撮りかたですかね???
2009/01/31(土) 02:59 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます。

最近 又 金縛りによくあうなー
なんて思っていたら じいさんの
兄 亡くなっていたようです。
面識ないですが・・・・

テン君 女の子顔と言われて
ハッ!  ポンタ君より
テンマ君のほうがマリンちゃんに似てきた気が・・・。
テンの方 太いけれど 

2つ目のマリンちゃん風にすると

セリフ 
「ジャーキーほしいの~」の
顔かな? 



2009/01/31(土) 15:02 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
