ハイエナ鼬│フェレットとの暮らし2

ハイエナ鼬

ここでは、ハイエナ鼬 に関する情報を紹介しています。
フェレット ボール遊び 最終章。 ランマとパンナが争っている さなか
ハイエナ鼬 テンマ君 登場。 ボールを転がし始めます。
ハイエナ鼬

気づかないで やられぱなしのラン君。 テン君はコロコロ 
ハイエナ フェレット

そのうち 2匹が ボールとられたことに気がつきます。 
ラン君 攻撃モード。テン君に 襲いかかっています。 
手前は興奮中でジャンプしているパンナちゃん。 
興奮ジャンプ

男にはものすごく 厳しいラン君。 そして バトルを静観するパンナちゃん。
2人攻撃

と 思ったら 切れたパンナちゃんも攻撃参加。 
よく見ると ボールの色が変わっている・・・・ って つっこみは なしで(笑)
怒りのパンナ

そして、 最後はパンナちゃんが勝ち 念願のボールころがし していました。
いざとなったら    女鼬は強いです・・・・・
最後の勝者 フェレット

その頃 すでに ポンタ君は ハンモックに戻っており 寝ていました。 

次回 最近のカンナちゃんの様子を予定しています。

現在 順位 下降中。 愛のポチッ お願いします。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
あれ?ボールの色が・・・と、あえて突っ込んでみたりして♪(-^〇^-)

さすが、おっとこ前ランくん女の子にやさしいのですね^^
パンナちゃんのジャンプもすごいですね^^楽しそう・・・^^
最後の写真のランくん、『あっ!』みたいな顔してますね^^
パンナちゃん強いですね~(*^m^*)
2009/02/01(日) 21:34 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

ボール3つほどあるのですが
なぜか みんな1つに集中

おっとこ前ラン君の指導は
おっとこまえマボ君(笑)が
指導しているのでばっちりです
(爆)

パンナちゃん 強いですよ。 

もも君 パンナちゃんに
勝てるかな? 
母をガブガブで特訓だー(笑)
2009/02/02(月) 19:45 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money