順調だったのに・・・│フェレットとの暮らし2

順調だったのに・・・

ここでは、順調だったのに・・・ に関する情報を紹介しています。

手術後の順調報告のはずが・・・ 今日の夜 カンナちゃんの手術した
ところ見ると 膿んでいました。 腫れてはいないけれど・・・・・・ 
術後 1週間ちょっと ここまで順調だったのに・・・・なぜに今頃。

術後検診の時も、問題なかったのに    

悪い事に、明日 病院 休みだし・・・ 様子は普通なので火曜日に
連れて行こうと思います。
やっぱり手術してもらった先生に診てもらうのが 一番だと思うし・・・・・・
せめてもの 救いは前回と違って 腫れては、いない事です。
化膿カンナちゃん

カンナちゃん 応援よろしくお願いします。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃん、化膿してしまったんですね・・・(汗
お医者さんは、消毒液とかは出してくれなかったんでしょうか???
もし、お電話でもできるようなら、ダメ元でしてみてはどうですか???
パンナちゃん、触っちゃダメだよ~i-201
2009/02/02(月) 03:10 | URL | クミ #-[ 編集]
すいません、名前打ち間違えてしまいました。
パンナちゃんって、私、書いてしまいました。カンナちゃんです。
ごめんなさいi-183
2009/02/02(月) 03:12 | URL | クミ #-[ 編集]
カンナしゃん、心配ですねー(≧□≦)
この時期に膿むって事をあまり想定してなかったので驚いちゃいました☆
きっと化膿止め系のお薬は飲んでいるでしょうし…
夏場よりも冬の方が化膿しにくいイメージなのですが
カンナしゃんの手術の場所が場所だけに菌が入りやすかったのかしら?

何はともあれ、酷くならずに完治して欲しいものですー
カンナしゃん、応援してるから頑張ってね(≧人≦)オネガイ~~!!!!
2009/02/02(月) 08:10 | URL | Moe #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

言われなければ気がつかなかったかも(笑) 語呂がにているので
マボロパパさんも時折 
間違ったりします。 

ラン君とよんでラン君が来ると
違うテンだったとか テーン
とかやっています。

朝 見たら膿がなくなっていて
化膿もしていないので電話しませんでした。

クミさんの願いが届いたので
カンナちゃん さわらなかった
ようで それが良かったかも
しれません。
2009/02/02(月) 19:53 | URL | maboro #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます

自分も今頃 なぜと思いました。

化膿止めの薬は術後 数日間
この間の術後検診で この注射
で薬は止めて大丈夫と言われていました。 

今回 かさぶたがとれて 
そこに ばい菌が入ったのかも
しれないです。 

今日の朝 見たら 膿がなく
なっていて通常に戻りました。

応援ありがとうございます
再び完治に向かってカンナちゃん 頑張っています。 

2009/02/02(月) 20:02 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
