一夜 あけて カンナちゃん│フェレットとの暮らし2

一夜 あけて カンナちゃん

ここでは、一夜 あけて カンナちゃん に関する情報を紹介しています。
一夜 あけて カンナちゃんの様子 見てみました。
ちょっと 膿んでいたところ 良くなっていました。 膿が、きちんとでてくれたみたいです。

かさぶたが とれて 、そこにばい菌が少し入っていたのかもしれません。 
一時的なもので、今は 綺麗な状態になっています。
最近は、心配と安心の繰り返しになっています。
 

写真は今日 撮ったものでないですが、手術後に撮ったカンナちゃんです。

寝起きで左目がまだ 半分 寝ています。
眠たいカンナちゃん

元気なカンナちゃん

基本的に白っぽいフェレットですが、 シルバーのブーツ?をはいています。
白いフェレット

白い鼬

カンナちゃんは、いつもパンナ  お姉ちゃんと一緒にいます。
アイマスク ふぇれっと

いつも応援ポチッありがとうございます。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money