カンナちゃん 動物病院へ│フェレットとの暮らし2

カンナちゃん 動物病院へ

ここでは、カンナちゃん 動物病院へ に関する情報を紹介しています。

カンナちゃん 心配だったので やっぱり動物病院へ行ってきました。
抜糸は今週の木曜日くらいと、言われていたのに 今日行ったので

先生「あれっ 早くないかい?」 と言っていました。 
事情を説明して、診てもらいました。 半抜糸と消毒しました。 
動物病院 カンナちゃん

まだ一部分 傷のくっつきが不完全です。 消毒液もらってきました。 
なめてしまっても 問題ないのですが、気分が悪くなる場合があるので
注意してください と言われました。 
動物病院 薬

最近 仲良し三人組。 右正面向いているテン君。女の子2人といつも一緒
もてもてですね。 元祖 おっとこまえラン君はポンタ君と一緒のこと多いです。
オトコらしくなりすぎて・・・・!? もしや (笑)
病院後 みんな

のびのび カンナちゃん。
ピンボケ写真ですが、かわいかったので載せてみました。(親ばか)
のびのび ふぇれっと

また 3、4日後 動物病院です。 飼い主も病院行かなきゃ・・・・体 分解しそうです。

話は大きく変わって 2月5日から 札幌雪祭りです。 ニュースでやっていました。
ほぼ 雪像はほぼ完成しているので、明日 なんとか時間作って写真 撮っておこうと
思っています。 明日 夜にはライトアップするみたいです。前夜祭 みたいな感じかも

雪祭り写真は 旅行のススメ 北海道版に掲載する予定です。

いつも応援ポチッありがとうございます。 今日もポチッとお願いします。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃんのキズ口大丈夫ですか?
体が柔らかいからお薬塗ってもペロペロできちゃいますよね?
早く良くなるといいですね。

おっとこ前ランくん・・maboroさんに似て女の子にやさしいと見せかけて・・実は・・もしや・・(><)
これもmaboroさんに似ちゃったのでしょうか??(笑)
以前、みぷちぃさんに疑いをかけられてましたよね?(笑)
思い出しちゃいました^^
maboroさん、具合悪いのですか?
カンナちゃんも病院行ってがんばっているのでmaboroさんも病院行って早く良くなってくださいね^^

2009/02/04(水) 13:14 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

カンナちゃん 傷口よくなってきました。ペロペロできちゃうけれど 
ペロペロしないえらい子です。(ちょっと親ばか)

>実は・・もしや・・
そうそう 真の漢は両方を愛し 
って 何を言わせるんですか(笑)

はい 飼い主も早いうちに病院行きます。 
でも 検査痛いんだよなーv-12 ウーム
2009/02/04(水) 23:00 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
