フェレットの保険│フェレットとの暮らし2

フェレットの保険

ここでは、フェレットの保険 に関する情報を紹介しています。

アニコムからフェレットの保険更新のお知らせが届いていました。
テンマとカンナの分です。 2人は2歳で2500円前後 
テンマのほうが高かったです。 カンナは今回 までは保険使っていなかったから
少し安いのかな? 今回はカンナは手術含めて4回ほど保険使っています。 
次回の更新でガーンっと値上がりするのかな?  

改正によって年齢によってのあがり方も尋常じゃないし、特に4歳過ぎたあたりから・・・・
フェレットは4歳過ぎたあたりから、病気 多くなるから 仕方がない部分が
あるかもしれないけれど・・・ それでも 消費者?としては安い方がいいわけですが・・
もちろん、安かろう 悪かろうでは駄目ですが・・・・

現在 我が家の場合 およそ 2500x5です。 結構な金額になります。
でも 万が一の時の事 考えると やっぱり入っていたほうがいいのかな?

ポンタ パンナ ランマ は 3歳。 

検査以外は病院にかかったことがないポンタ君(右)
一時 かなり危ない状況まで衰弱したパンナちゃん。その他は健康です。(左)
あの時は、引越しや飛行機の移動などでストレス感じまくっていたので
それが原因だと思いますが・・・・・・・
フェレットの保険料

何はともあれ 健康で長生きして欲しい 飼い主です。 
1匹1匹が大切な家族であり、なくては ならない存在です。 

フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
