おっとこまえ フェレット ラン君│フェレットとの暮らし2

おっとこまえ フェレット ラン君

ここでは、おっとこまえ フェレット ラン君 に関する情報を紹介しています。
日本ブログ村のフェレットランキング 順位下落が止まらないこのブログ。
寂しい限りでありますが、とりあえず更新。 
本当は得意の下ネタ使いたいのだけれど・・・不特定の人が見ている可能性が
あるので封印。 (秘密公開ブログにしようかな 笑)

みぷちぃさん 今回の記事はティシュ用意してください。鼻血用ですよ。 

今回 撮影に協力してもらった フェレットはおっとこまえ ラン君。
(女の子にはバトルしかけないので おっとこまえ)
撮影のため 起こされたので 半分 寝ています。
寝起きのおっとこまえ

いや それでも撮影始めると、キリリ さすがラン君 プロです。(親ばか)
遠い目のラン君

普通 カメラは黒い被写体 -補正 白い被写体 +補正が基本だったと
思いますが・・・・・(それぞれの色が強調される)

ペットのラン君の場合 -補正すると 顔がわからなくなってしますので 
+補正して撮影しています。 

カンナちゃんは同じように撮ると白とびするので、逆に-補正で撮ります。
テンマは+-0  標準の露出で撮っています。
くつろぐ おっとこまえフェレット

おとなしそうな 顔していますが・・・朝は激変!! 
クケケいいながら 飼い主 起こします。 噛んで首ふりしてはクケケケ
たまらないです・・・・ しかも、痛い。 飼い主 起きると寝る。 
男には厳しいようです。 人間の女の人にたいしては優しかったりして・・・・
おっとこまえ アップ
おらは そんな事 ↑ しないだすよ BYランマ
布団でおっとこまえ

飼い主の迷走はどこまで続くのだすか? BYランマ
見上げるフェレット
使用カメラCanon EOS 50D EF-S18-200 IS

なんて 色々 書きましたが 楽しんで写真 撮ればそれでいいと思います。
次回 おっとこまえじゃない フェレット xxx君の予定です。

フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

ちなみに ラン君の顔 もっと全体的に強調したいなら絞りを絞れば
(F値を大きくする)と いいと思うのですが、そうなるとシャタースピード
あげれくなるので、ぶれやすいのと被写界深度が深くなるので 
背景もくっきりなっています。そうなると飼い主の汚い部屋まで 写ってしまいます(苦笑) 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money