噛み癖なくなった フェレット 三男坊テンマ│フェレットとの暮らし2

噛み癖なくなった フェレット 三男坊テンマ

ここでは、噛み癖なくなった フェレット 三男坊テンマ に関する情報を紹介しています。

噛み癖 強かった三男坊フェレット テンマ君も今は、全然
噛まなくなりました。特にしつけしたわけでないのだけれど、 
自然と学習して甘噛みしかしなくなりました。
 
いがいと遊び好きフェレットや、甘えん坊フェレットは噛み噛み
好きかもしれません。フェレットはベイビー時代は噛みかたの
強弱わからないので、思わず強くかんでしまうこともあるそうです。
また ベイビー時代は歯が痒くて噛み噛みする傾向にあるようです。 

今回の動画のテンマ君は 噛まないというか 眠いのか じゃれてきて
もいなないですが・・・・・

噛み噛みフェレット

フェレットとじゃれる 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
あれれっ???ポンタ君だけじゃないです!テンマ君も、ももたんと似てる気が…。
動画いいですね☆うちも何度か挑戦してるんですが、やっぱり携帯カメラじゃうまく撮れなくて…。
2008/05/25(日) 12:16 | URL | たろももの親 #-[ 編集]
テンマくん、眠くて乗り気じゃなかったんですねi-229

動いてるテンマくん、ほわほわしてて可愛いですi-175

ハグしたくなりますね~i-178
2008/05/25(日) 12:18 | URL | クミ #-[ 編集]
たろももの親さんへ
確かに画像にすると 
テン ポンタに似ています
ということはももたんとそっくり
ということですね 
昔 携帯でも動画アップしたこと
あります ひたすらとってみるしか
ないかもですね 
動くたろももちゃん見てみたいです
gooだと動画アップ しにくかった
ような記憶があります
2008/05/25(日) 12:19 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
そのとおりです テンは眠そうでした
というかこの後 爆睡していましたv-16
腹はさわりごたえあります
機会があったら たっぷり
はぐはぐしてくださいな
2008/05/25(日) 12:21 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
