おっとこまえじゃない フェレット ポンタ君│フェレットとの暮らし2

おっとこまえじゃない フェレット ポンタ君

ここでは、おっとこまえじゃない フェレット ポンタ君 に関する情報を紹介しています。
みぷちぃさんの携帯コメントに心 打たれた飼い主は・・・・本日 2度目の更新。

長男なのに登場 回数が少ない ポンタ君を主役に記事書きます。
でも、タイトルが良くない気も(笑) とりあえず長男なので写真多めにしました。

一番 オーソドックスな柄をしているポンタ君。 
飼い主的には 一番 動物的だなーって思います。 トイレは必ずものかげ、
何か欲しい時は、くれるまで 抗議するところなど・・・・・
でも、名前呼んだら口をアーンとする仕草 かわいすぎです。(親ばか)
俺が長男 フェレットだ

我が家の男の子の中では一番小さいです。 最近は元気いっぱい!!
父親は眠りポン太郎とか言っていますが・・・・・・
小さいポンタ君

ポンタ君 お迎えしてから 数日後 パンナちゃん お迎え 
元々 同じペットショップのケージにいたので 再開した時 2匹ともピョンピョン
はねて 喜んでいました。 正直 その時 2匹もいて大丈夫かな?早まったかな?
なんて思いました。 でも いつの間にか5匹に・・・・・・  
はじめから一緒

で 本題 おっとこまじゃない理由。 パンナちゃんに容赦しないから・・・・
女の子に暴力ふるちゃ いけません!!雷
バトル ザ ポンタ

なーんて 実はポンタ君は弱いのです。 すぐ形勢逆転していました。 
形勢逆転

バトルに飽きたパンナちゃんはその場を離れますが、ポンタ君は不完全燃焼のようです。
まだまだ 遊んで

負けたのに なぜか 誇らしげなポンタ君。 
満足するフェレット

ポンタ君は、このボール運ぶのが好きなのですが、ボールが少しでもつっかえると
すぐあきらめます。 まったく もって飼い主とそっくりです。 
おまけのポンタ君
使用カメラCanon EOS 50D EF-S18-200 IS

ランキング下落の原因 わかりました。 カテゴリー増やしたからかも

これからも 応援ポチッお願いします。 順位アップで写真の腕上がるかも・・・
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money