ポンタは宇宙人だった?│フェレットとの暮らし2

ポンタは宇宙人だった?

ここでは、ポンタは宇宙人だった? に関する情報を紹介しています。

相互リンクしていただいている かあtanさんのブログ 来るもの拒まず(?)
教えていただいた 合成写真サイトで作って見ました。 

宇宙に帰るポンタ君。 ETかー 懐かしいであります。 
ETポンタ

うっ 早く寝なければ 明日 早く起きなければ・・・・・・

まだ色々なバージョン見たいと思った方はポチッと応援お願いします。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー(*´∀`)♪
ウチも以前に面白い加工サイト紹介してましたよん★

http://feretannzu.blog82.fc2.com/blog-entry-779.html
↑この記事の処で紹介してますよん♪

良かったら試して見て下さいっ
うまく写真がハマらなかったりすると
エラーになっちゃうんですけどね~★
2009/02/13(金) 20:39 | URL | Moe #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます。

実はMoeさん 前に紹介していた時 試そうとしたのですが
英語なので難しそう!!
なんて途中で力尽きてました。

また試しにいってみます。
2009/02/14(土) 18:36 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
