再手術の可能性│フェレットとの暮らし2

再手術の可能性

ここでは、再手術の可能性 に関する情報を紹介しています。

今日 カンナちゃんと動物病院に行ってきました。 
肛門に近いところの傷口の治りが悪く あまりよくない状態。

手術の時 かなり深く腫瘍とっているが、まだ残っている可能性があるとのこと。
肛門にかなり近い部分まで達しているので仕方ない部分があると思います。

今日は注射と低周波のレーザー治療をしてきました。 
この小さな体で頑張って 治療を受けています。
レーザーで様子見て再手術するか どうかの決定になりそうです。 
再手術

普段は元気いっぱいです。 いつもパンナお姉ちゃんと一緒。
再手術の可能性

病気に負けるな!! スーパーカンナちゃん。写真は微妙だなー ウーム。
スーパーカンナちゃん

治療に頑張っているカンナちゃんに応援お願いします。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
カンナしゃん、再手術の可能性ですか…
てっきり順調な回復をしているのかと安心しきっていたので心配です。

。。。何にしても早く落ち着いて安心出来ますようにー☆
2009/02/18(水) 00:43 | URL | Moe #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます

レーザーで治ってくれると
いいんですけどね。

カンナちゃんの治癒力に期待
です。
2009/02/18(水) 21:06 | URL | maboro #-[ 編集]
カンナちゃん再手術の可能性が?
レーザーで治ってくれるといいのですが・・・。
カンナちゃん、頑張り屋さんのいい子なので絶対治ってくれると信じています。
スーパーカンナちゃんですからね!
スーパーカンナちゃん・・・美しい☆
2009/02/18(水) 23:46 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とん君の母さんへ
コメントありがとうございます。

本当 レーザーで治ってくれると
いいです。肛門に近い所なので
バイキンが入りやすく 完治が
遅れているのかもしれません。

一生懸命 頑張ってくれて
います。ビバ スーパーカンナちゃん
2009/02/19(木) 00:39 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
