眠る寸前のフェレット達 5連発│フェレットとの暮らし2

眠る寸前のフェレット達 5連発

ここでは、眠る寸前のフェレット達 5連発 に関する情報を紹介しています。
本州の方では、花も咲き 花粉症の心配な季節になろうとしているのに
北海道では雪がドカドカ 降っています。 

深夜になると 除雪車 出動。その音 自体は我慢できるのですが・・・・
音でフェレット 目が覚める。 ベットに上がって飼い主を起こしに来る。
ベット攻防戦が繰り広げられ 寝不足です。 

そんなフェレット達も 静かな時は眠り三昧。
そこで、今回は眠る寸前のフェレット達 5連発

まずは、長男ポンタ君。眠る寸前というより いつものように寝ています・・・・
眠る前のポンタ君

そして、長女パンナちゃん。 目がどっか いっちゃっています。
眠り寸前 パンナちゃん

次男 ランマ君。 右目 うるうるして まさに寝る寸前。 
眠る前のランマ君

三男坊 暴れテンマも眠いときゃ眠い。 飼い主の足 噛んで起こすの得意。 
逆襲で寝ているとき ちょっかいだすと 露骨に嫌そうな顔します・・・・・
眠る前のテンマ君

末娘カンナちゃん。 最近は、飼い主の布団に入ってくること多いです。 
萌えーっとするのですが・・・・・ しばらく風呂に入れていないので体臭が・・・
そして、消毒液の匂いと混ざり合い・・・ なんとも ほのかな香り・・・・
眠る前のカンナちゃん

誰の眠り寸前の顔が 一番 インパクトあるかな? 

フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
こちらは梅がきれいに咲いています^^
花粉もかなり飛んでいるようです。
私は花粉症とは無縁なのでわかりませんが・・・。花粉症の人談ではいっぱい飛んでいるようです!
北海道は大雪ですか?
除雪車でmaboroさん、みんなに寝込みを襲われるのですか??
安眠妨害はみんな仲良く♪って感じですかね?
みんなのお顔がかわいいですが・・
ポンタくんの飛んでる姿が好きです^^
2009/02/19(木) 21:14 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます。

梅ですか?? こちらは梅どころか 銀世界に逆戻りです・・・・

自分も花粉症ではないのですが花粉症は突然なるようですね
しかも、花粉症の人見ているとつらそうですよね・・・

安眠妨害は仲良く かつ 喜びながら(声だしながら)
襲ってきます。v-31

飛んでいるポンタ君 なんとなくモー君タイプ? 
もも君 ガブガブターゲットにしたりして(笑) 
そうなっても 飼い主は静観するだろうけど。v-8
2009/02/20(金) 16:20 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money