北海道は銀世界です。│フェレットとの暮らし2

北海道は銀世界です。

ここでは、北海道は銀世界です。 に関する情報を紹介しています。

本州のほうは、梅の花が咲いたり 春の気配のようですが・・・・・ 
北海道は銀世界に逆戻り。こんなに 降りました。
雪の北海道です。

さて 我が家のフェレット達はというと、まるで雪は関係無しと・・・
ハンモックで爆睡眠三昧。 とても 気持ちよさそに寝ています。 
のんきに寝るフェレット

特に右側ラン君。 普段は寝ておいて 朝の飼い主起こしに備えているようです。
クケケいいながら腕を噛んでくるのはやめて欲しい・・・・ 
ラン君 もそもそしていると 写真 左のテンマ君も起き出し 足ガブガブ 
見事なチームワークです。 フェレット連合軍におされ気味の飼い主なのでした。
よく寝る ラン君

応援 ポチッ 更新の励みになっています。 今後も ぜひ ポチッと(笑)
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
おおぉぉ・・ガッツリ降りましたね~??
溶けにくい雪ですよね?
しばらく雪山積みでしょうか?

かわいいハンモックですね^^
フェレたちは大雪でも関係ないですものね?
ランくんの手ガブ、テンマくんの足ガブ、そこにももくんが加われば・・・すばらしいチームになることでしょう^^
世界チャンピオン間違いなしだと思います^^
ターゲットはmaboroさんですよ(笑)
2009/02/21(土) 10:16 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます。

雪 まだ降っているのでしばらく山済みになりそうです。

ハンモック もこもこ暖かそうです。 

>ターゲットはmaboroさんですよ
いえ とん君の母さんです 謹んでお譲りします(笑) 

リーダーはもも君だよ。もも君の指示に従ってガブガブ
ターゲット 決めるよう教育しておきます(笑)
世界ガブガブ連合 総長 もも君

実際はもも君 とん君の母さんが 他のフェレットに噛まれていると 助けてくれるかも
しれませんね。v-238

桃次郎侍e-454
 
2009/02/22(日) 15:14 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
