そりゃ寒いよ│フェレットとの暮らし2

そりゃ寒いよ

ここでは、そりゃ寒いよ に関する情報を紹介しています。
ベランダに出たそうにしていたので ベランダ開放。
そして、寒そうにしているラン君。北海道は大雪。空港 鉄道は大混乱となりました。 
寒さでブルブル ラン君

そりゃ寒いよ ラン君。 頭 雪の中に突っ込んで 遊んでいちゃ(笑) 
ラン君に 限らず 我が家の全フェレット つっこんで除雪します。
たぶん 皆さんのフェレットも 同じ行動とると思います。 
雪にもぐる ラン君

雪に生まれているボール発見したラン君。 
雪の中で

いつものボール 抱え込み遊びは 冷たくてやめたよう。
雪遊びする フェレット

雪と鼬

寒かったけど 面白かっただすよ BYランマ
満足 ラン君

寒そうにしているけれど 楽しいみたいです。 家の中に入れても 
外に出せだせ します。 

鼬は喜びー ベランダ駆け回り 飼い主は布団で丸くなーる♪ 
カンナもケージで丸くなーる♪


ラン君 そりゃ 寒いよ!! と 思った方はポチッと応援お願いします。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね^^
でも寒そう!
ももくんにも雪を見せてあげたいです^^
でも、こちらは雪降る気配はありません・・・。
もし雪降って積もったら、maboroさんの歌パクらせていただきます(笑)
も~もは喜びベランダ走り、母は布団で丸くなる~♪まっるくなるぅ~♪まっるくなるぅぅ~♪
2009/02/22(日) 20:10 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
んー北海道♪
雪がいい感じですねー
写真で見るのは良いけど…寒いのは(-ω-;)ウーン

あ、ちなみに…
ウチの千彩衣しゃん&香衣くんは雪を知ってるけど
全然遊びませんでしたんっっ
香衣くん、雪の上で固まってました。
夏男は寒いのがお嫌いのようでw
2009/02/23(月) 16:07 | URL | Moe #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

鼻の頭 真っ赤にして 遊んでいましたよ。

雪で もも君も遊ぶかな?
母さんと一緒に まっるくなるぅぅ~♪ だったりして(笑)

フェレットの歌うたい 
マボロマンの作詞 作曲は続く・・・

追伸
雪がないところに住みたいです
2009/02/23(月) 20:13 | URL | maboro #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます。

千彩衣ちゃん&香衣くん
雪 嫌いですか ウーム

夏男の香衣君はなんだか
わかるような気がします。 
トロピカルな雰囲気 
もっていますもんね(笑)

夜衣ちゃんは、普段のお外でも
ビビるようなので、雪見ると
ますます 固まってしまいそうですね・・・・



2009/02/23(月) 21:38 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money