単焦点でフェレット│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

単焦点でフェレット

ここでは、単焦点でフェレット に関する情報を紹介しています。
撒き餌レンズとも 言われている EF50 f/1.8 レンズ入手。
右の小さいレンズが、それです。 
単焦点

試しに単焦点レンズでフェレット撮ってみました。 
適当に撮って 背景ボケてくれました。(笑)
単焦点 試し撮り1

単焦点のメリットの一つ 暗いところでも撮影可能(明るいレンズのため)
ということで 夜の室内 フラッシュなしで 撮ってみました。 こんな感じです。
単焦点 試し撮り2

いざ小樽へといきたいところですが・・現在カンナちゃん 通院中
飼い主も微妙な めまいがしているので・・・もう少し後かな 

北海道は雪がいっぱいになりました。 
北海道の様子は旅行のススメ 北海道版につづっています。 

フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 
フェレット 全般 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

コメント
この記事へのコメント
すご~い♪^^
とってもきれいに写ってますね^^
いいな♪いいな~♪
写真撮るの楽しみですよね?^^
写真たくさん撮って見せてくださいね^^

maboroさん、ちゃんと病院行きましたか?
カンナちゃんも一生懸命頑張っているのでmaboroさんも病院ちゃんと行かないとだめですよ!
小樽の写真はカンナちゃんとmaboroさんが良くなるまで待ってます♪^^
2009/02/24(火) 21:39 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]

南無大日大聖不動明王

とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

写真は面白いです。
色々なレンズ 欲しくなって
きます。 

病院 行っていません・・・・
妹にも行きなさいと言われています・・・・

小樽 予定では金曜日の予定
です。 予定は未定です。
2009/02/25(水) 23:09 | URL | maboro #-[ 編集]

南無大日大聖不動明王

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money