司会鼬 ミノカンナ│フェレットとの暮らし2

司会鼬 ミノカンナ

ここでは、司会鼬 ミノカンナ に関する情報を紹介しています。
色々なブログを見ていると 写真に文字が入っているのが多く 
いいなーと 思っていたので 初挑戦。 
こんだけのもの作るのに 3時間も費やした 自分って一体・・・・・・

では問題 「私こと ミノカンナは飼い主が一番好きである。」
飼い主 「そりゃ そうでしょう 当然 YES」
司会鼬 ミノカンナ

念を押す 司会鼬 ミノカンナちゃん。
飼い主 「本当にYES ファイナルアンサーです。」
確認するフェレット

マボロパパの方が好きでちよ!! バイトくれるち!?
不正解

・・・ 飼い主に厳しい 司会鼬 ミノカンナなのでした・・・・

・・・・  カンナちゃん レーザー治療きいているのか いい感じで回復中
後2回ほど通院して 今の感じであれば、再手術しなくてよさそうです。 

いつも応援ありがとうございます。 応援してくれるみなさんに感謝しています。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
力作ですね^^
仕事中ですが・・・笑ってしまいました・・・。
そして何度も見てしまいました♪
『ぶっぶっーでち!』がいいですね^^
ちょっと憎たらしい言い方しているけど、かわいいから許せますね^^
maboroさんよりパパさんのほうが好きなんて・・。
仕方ないですね・・・バイトくれる人のほうが勝ちですから!
カンナちゃん再手術しなくてすみそう??良かったです♪カンナちゃん一生懸命がんばってますものね^^
私もうれしいですo(^^)o
2009/02/25(水) 15:46 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

笑えてもらえてよかったです。

1人 クスクスとパソコンで
作業する男 結構不気味かも
しれません(笑) 

飼い主もカンナちゃんなら
何 言っても許せます。(笑)

バイトは同じようにあげている
つもりなんですが パパさんの方がいいらしです。 

パンナは飼い主よりです。
飼い主よりいい男いれば
すぐ そちらになびきますが・・・

おかげさまでカンナは順調
です。v-221
2009/02/26(木) 00:56 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money