アイマスク お姫様│フェレットとの暮らし2

アイマスク お姫様

ここでは、アイマスク お姫様 に関する情報を紹介しています。

昨日に続いて 文字 入れる練習してみました。
ホームページビルダーあるの忘れていました。 
本当は吹き出しみたいにしたいのだが、力尽きてしまいました。 
今回はわずか十分ほどの作業 手抜きともいいます。(苦笑)
加えて美術センス0ですが(技術も0) その辺は勘弁してください。 
どちらかというと 体育会系の人間です・・・・・・

我が家のアイマスク お姫様 パンナちゃんを題材にしてみました。
お姫様 パンナちゃん

いやー 我が家で 一番 狸ぽいでしょう・・・・・
最初 ポンポコリンのポン子にしようとしたくらいです(笑)
アイマスク フェレット

バイトくれる人には、べったりパンナちゃん。 
皆さんもパンナちゃんにバイトあげてみませんか? 
アイマスク 鼬

アイマスク好きな方はポチッと応援してくれるとうれしいです。
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃんとパンダちゃんとモーくんの3ショット最高です^^
モーくんいつの間にmaboroさんの家に??(笑)
絵も入れられるのっていいですね♪

ポン子ちゃん・・・
おっと!間違えた(笑)
パンナちゃんのカメラ目線写真、とってもかわいいです^^
美人たぬきさんかな?
パンナちゃん、バイトあげたら一緒に遊んでくれますか?^^
2009/02/26(木) 22:05 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます。

絵 いれるの楽しいです。
もしかしたら フリーソフトで
あるかもしれないですね。

>遊んでくれますか?
どうしようかな? 名前
間違えたから ジャーキーも
おまけしてくれたら遊ぶでち
美人と言ってくれてありがとうでち!!
BY パン
2009/02/27(金) 00:22 | URL | maboro #-[ 編集]
パンナしゃん、可愛いですねー
カラーと黒いお鼻のバランスがなんとも言えず
黒々とした目もくりくりしててー☆・゚:*(´ω`*人)
バイトを大人買いしたら、嫁に来てくれますかん?

あ、ウチに仔狸が1匹いたりしますよw
2009/02/27(金) 08:08 | URL | Moe #-[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます

同じくお鼻 好きです。

大人買いはやばいなー 
いっぱいくれる方になびき
そうです・・・・
香衣君 やさしくしてくれ
そうだし。本当に嫁にいっちゃいそうです。

2狸になっちゃいますよ(笑) 
2009/02/28(土) 01:17 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
