乱入 フェレット ラン君│フェレットとの暮らし2

乱入 フェレット ラン君

ここでは、乱入 フェレット ラン君 に関する情報を紹介しています。

昨日の記事の続き 女の子 フェレットが水飲みバトルしているさなか
乱入した 男フェレット ラン君。 3者 水飲みバトルとなりました。
三者 水のみバトル

水飲みをせいして!! 1人 水のみを満喫するラン君。 
女の子には、譲りましょうよ・・・・・・ 男らしくないです・・・
独占フェレット

完全に切れてしまった パンナちゃん。 みんながいなくなっても
意地でも 後ろ側から飲もうとしていました。(笑)
切れたパンチン

記事では おおげさに書いていますが、一瞬の出来事です。 
みんな ちゃんと水は飲めました。 でも ラン君・・・ 右横に邪魔になる
フェレットいたら バシバシ叩く時あります。 右利きなようです(笑)

ラン君 イメージダウン。 そのうち ラン君のおっとこ前な記事 書かなきゃ・・・ 

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
あら!とんくん、ももくん、モーくんが唖然としてる・・・(^^;)
女の子にやさしいランくんものどが渇いていたら仕方ないですよね^^
ランくん右利きですか~??
ももくんはどっちだろう?
ちょっと観察してみます^^
私はランくんのおっとこ前を知っているのでイメージダウンにはなりませんよ♪^^
おっとこ前は何やってもおっとこ前です☆^^
2009/02/28(土) 14:15 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます。

とんくんの母さん やさしい
ですね。

確かにラン君は女の子とバトルしない おっとこまえです。

左手で他のフェレット 
叩いているの見たことないので
右利きだと思います。

とんくん、ももくん、モーくん
気がついてくれてよかったです
v-49

これからも ちょくちょく
登場するかもしれません。
2009/03/01(日) 22:25 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
