カンナちゃんの経過│フェレットとの暮らし2

カンナちゃんの経過

ここでは、カンナちゃんの経過 に関する情報を紹介しています。
カンナちゃんの経過。結論から言えば良好です。 

土曜日で レーザー治療も終わりました。カンナちゃん良く頑張りました。
傷口もきれいに治り、手術の時 そった毛の方も大分 はえそろってきました。

えらかったでちか? BYカンナ
カンナちゃんの経過

後は様子見です。 また化膿してくるようなら レーザー そして再手術となりますが
今の所はその心配がなさそうです。 ようやく一安心できました。

心配してくださったり 温かく見守ってくれた みなさん ありがとうございました。

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃんよく頑張りましたね^^
とってもいい子です♪^^
カンナちゃんえらいよ^^
兄弟みんな喜んでいるのではないでしょうか?
maboroさんも一安心ですね^^
2009/03/02(月) 19:02 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

他のフェレットも みんな
喜んでいます。 

このまま 再発しないことを
願うばかりです。

カンナちゃん ほめてくれて
ありがとうございます。
2009/03/03(火) 18:28 | URL | maboro #-[ 編集]
最近何かと忙しくて、読み逃げばかりでスミマセンe-263
カンナちゃん、小さな体で良く頑張りましたね♪
偉い偉いe-265
このまま再発しない事を祈っています。
2009/03/03(火) 23:10 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
ふみちゃん さんへ
コメントありがとうございます

>読み逃げばかりでスミマセン
自分もそうなので気にしないでください。
何気にゲーム記事も読んでいますよ。

気軽に読み逃げしてください。

ようやく カンナちゃんは
病院 通い終わりました。

ほめていただき
ありがとうございます。頑張りましたよ。

手術後は飼い主の布団に入ってくるようになり
甘えるようになりました。
2009/03/05(木) 15:34 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money