マボロブラザーズ│フェレットとの暮らし2

マボロブラザーズ

ここでは、マボロブラザーズ に関する情報を紹介しています。

ハンモックを占拠している フェレット軍団。
マボロ一門なのでマボロブラザーズと名づける事にします。(笑)
駄洒落ぽいところが おっさん化しているのかも・・・・・
みんな一緒にハンモック

ところで このハンモックには何匹寝ているでしょう?
何匹寝ているでしょう?

スペシャルヒント この方も お忘れなく!!
ヒント

あたしたちはマボロシスターズでちよ!! BY パンカン
2ショット

それにしても、洗濯した ハンモック設置すると 自分達でハンモックに集合
よほど 寝心地がいいのかな? 

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(汗
ご心配かけて申し訳ありませんでした(汗

マボロ一門に、噴出してしまいましたよ~、だって・・・落語家一家みたいな感じの聞こえなんですもん。
いつの間に、マボロさん、落語家襲名したのかと思ってしまいました。
皆、元気そうで良かったです。
カンナちゃんも、レーザー治療終了したんですよね。
その後、大丈夫そうですか???

テンマくん、毛変わりしました?
何だか、↓の記事、スッキリ・サッパリしてる気がします。

2009/03/07(土) 04:15 | URL | クミ #-[ 編集]
5ニョロ~♪
パンナちゃんの下に仰向けでお鼻とお口だけだしてねんねしているのは・・・ポンタくんですか?
人間と一緒で、洗い立てのお布団は気持ちいいのでしょうね^^
みんなで乗るとハンモックが小さく見えますね!

ランくん大あくびしてますね~^^
あくびもおっとこ前ですね~^^
2009/03/07(土) 14:09 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
クミさんへ
お久しぶりです
コメントありがとうございます。

落語家か~ 2枚目の写真
ラン君 「なんでやねん」
って 突っ込みいれているように見えてきました。

カンナはその後 元気に
していますよ。 

テンマは・・するどいですね
今 毛変わり 最中です。
2009/03/07(土) 18:34 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

5ニョロであっています。
埋もれているのがポンタ君も
あっています。 

そうそう 洗濯してハンモック
つるすと みんなハンモックに
寝ます。 あまりにフェレット臭くなると、フェレットも
さけるみたいです(笑)

ラン君は とんもも君と同じ
ブラックセーブル?だし
おっとこまえ軍団ですね。

おっとこまえには甘そうです。
v-10

2009/03/07(土) 18:41 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
