季節外れの換毛期│フェレットとの暮らし2

季節外れの換毛期

ここでは、季節外れの換毛期 に関する情報を紹介しています。

北海道は今日 雪が降り 冬に逆戻り。 微妙に寒いです。 
まだ春でないのに 一足先に季節外れの換毛期中。
季節外れの

毛を すいてみると、ごっそり毛が抜けてきます。
ちなみに くしの持つ部分は、ゴムだったのですが・・ガジガジされました。
抜け毛

おまけのカンナちゃん。 カンナちゃんはもっと前から 換毛していました。
気分は夏女? ベイビー時代から噛み噛みしない エライ子ちゃんです。
おまけのカンナ

この頃は飼い主の布団にもぐってきて 寝ている甘えん坊ちゃんでもあります。

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ごっそり抜けましたね!
カンナちゃん、ガブガブしないなんていい子ちゃんですね~♪^^
maboroさんのお布団にもぐりこんでねんねとは・・maboroさんうれしくて寝れませんね~♪
ももくんは相変わらずガブガブしてお布団にもぐりこんではしゃいでいる暴れん坊です(^^;)
2009/03/08(日) 19:57 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます
返信遅くなりました

テンマの毛 すいても すいても 毛が抜ける状態でしたが
大分 おさまりました。

最近はパンナちゃんより
若いカンナちゃん 
ロリ?がはいっている飼い主です(笑)

もも君 布団にもぐりこんで
はしゃぐ 兄ちゃん
そっくりですね。 

とん兄ちゃんもガブガブ
していましたか?
2009/03/10(火) 00:11 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
