フェレットの覗き見│フェレットとの暮らし2

フェレットの覗き見

ここでは、フェレットの覗き見 に関する情報を紹介しています。

ダンボール基地からじーっと 覗き見するラン君。 
まるで家政婦は見たのごとく のぞいていました。
ラン君の覗き見

起こされて 不機嫌なテンマ君。 かなり目つき悪いです。
フェレットも人間も睡眠は大事です(笑)
不機嫌なテンマ

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ランマくん、中で遊んでる横で、テンマくん寝てるんでしょうか・・・。
ランマくんの、オメメぱっちり顔も可愛いですが、テンマくんの極悪顔がツボですi-237
2009/03/10(火) 01:10 | URL | クミ #-[ 編集]
初めまして、雪だるまと申します。
みぷちぃさんの所から飛んで来ました。
以前から、クミさんの所でお名前は拝見しておりました。
FC2の履歴みたら、私の所を覗いて下さっているみたいなのでやってきました(笑)。
箱から覗くラン君可愛らしい表情ですね~。

EOS-50Dの使い心地はいかかですか?
私はEOS-20Dというかなり古いのを使っています。

また遊びに寄らせて頂きますね。
2009/03/10(火) 02:55 | URL | 雪だるま #VZMbWLQA[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

写真は別々の時 撮ったもの
です。

テンマは表情に出やすいので
面白いです。うれしすぎると
尻尾振っているし(笑)
2009/03/12(木) 23:39 | URL | maboro #-[ 編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます

クミさんのところから
ちょくちょく こそっと
のぞいていました。 
パンナと同じ感じだなーと
思ってみていました。

ラン君は大きな体なのに
臆病です。

50Dですが 風景撮る時
白とびしやすく ちょっと苦戦しています。
後 若干 ピントが甘いような気がします。
レンズが画素数に追いついていない気も・・・

それでも 気に入って使っています。

これからも 遊びに来てください 自分も遊びに行きます
よろしくお願いします。
2009/03/13(金) 00:07 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
