更新サボリぎみ│フェレットとの暮らし2

更新サボリぎみ

ここでは、更新サボリぎみ に関する情報を紹介しています。

体調いまいちな事もあり、最近 更新サボリぎみになっている飼い主です・・・
身のまわりが、何かと「ごたごた」していますが、今日 甥っ子と妹が遊びに来て
少し元気もらいました。
 
あまり きばらずに 更新 続けていこうと思います。
フェレット達はみんな元気にやっています。

あ~ あたし だらけてくるでちよ BYパンナ
さぼりすぎ

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
しばらく更新がなかったのでどうしたのかな?って思ってましたが・・・
maboroさん体調不良だったのですか?
大丈夫ですか?

ももくんと私の元気もお分けします^^v
パワフルですよ~♪^^
特にももくんは・・・。
パンナちゃんのあくびもパワフルですね~^^
2009/03/15(日) 12:06 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
更新サボリ気味でも、いいんですよ~。
マボロさん、結構前から、あまり体調よくないってブログで書いてますよね(汗
無意識に溜まる疲れやストレスはコワイので、たまにはブログ更新お休みして、ゆっくりまったり、ストレス解消しましょうね。
私も、毎日更新していましたが、今は、自分が健康じゃないと、テン・マリン・ココア・そらにも影響してしまうので・・・かなり、まったり、ゆっくりにしています。
マボロさんが、体調悪いと、フェレターズや姫達が心配しますよ~。
2009/03/15(日) 22:37 | URL | クミ #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

体調 悪いながらも
なんとかやっています。 

元気のおすそわけ
ありがとうございます。

パワフルモモ君 いい響きです
v-10
2009/03/16(月) 20:17 | URL | maboro #-[ 編集]
クミ さんへ
コメントありがとうございます

体調悪いの やっぱりストレス
かな? のんびり更新していきます。

確かに 飼い主が健康じゃないと
ペットの世話も大変ですよね

自分もまったり ゆっくりしてみます。  
2009/03/16(月) 20:25 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
