味覚音痴?│フェレットとの暮らし2

味覚音痴?

ここでは、味覚音痴? に関する情報を紹介しています。

赤血球の数値が低くなっている 飼い主ですが・・・・・・
なんとか元気でやっています。 ちょっと貧血気味なのかな? 
鉄分が足りていないのかも? 

我が家のフェレットの餌  トータリー低アレルギー  (新しいの)買ってみました。
んだども 見向きもしないです・・・・ 何でも食べるカンナちゃんでさえ食べません。
やはりフェレットは新しい 餌 いきなりは食べないですね(笑)

餌よりも 袋に興味があるみたいです・・・・
トータリーフードとテンマ

カンナちゃんも同様 袋には興味があります。
トータリーとカンナ

かゆみの原因の一つにフードがあってないという可能性もあるので
今回のフードに期待。特にポンタ君。 
庶民派

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
赤血球が減少・・・(汗
貧血もあまり酷いと、病気だってCMで見た事がありますよ~。
鉄分・鉄分・・・。
私は、普段から白血球が非常に少ないと病院の先生から言われています。(白血球が少ないのは、免疫が低いそうなんですが・・・。)
マボロさんとは、反対という事・・・!?
でも、貧血気味だと、立ちくらみとかなりやすいので、気をつけてくださいね。
倒れたりしちゃいますよ~(汗

新しいフードにされたんですね。
以前、試供品を試してるってマボロさんのブログで見た気がします。
痒いの少しでも改善しますように・・・。
毎回思うんですが、カンナちゃん、また一段と白くなった気が・・・。カメラ・・・でしょうか?
ボンタ君も、何だか毛がマバラな様な気が・・・。

ゆっくり、まったりして下さいね~。
ちなみに、私のストレス解消は・・・マンガを読みまくる事です(笑)
2009/03/16(月) 22:50 | URL | クミ #-[ 編集]
こんにちわー(ノ´∀`*)

maboroさん、体調不良はムリしないで下さいねー。
意識して体質改善でご飯食べてくださいねー

ウチはこのフードと一緒に出た「コンフリートフォーミュラ」を
メインの1つとしてあげていますよー
ウチは嫌わずに食べてくれますよ
トータリー系はお腹が緩くなる仔でも
比較的ふつーのうんにょになってくれる事が多いんだとか。。。
かゆかゆは大変そう、少しでも良くなりますようにーっ
2009/03/18(水) 07:26 | URL | Moe #-[ 編集]
クミさんへ
コメント ご心配 ありがとうございます

鉄分 多めにとるようにしてみます。

クミさんも 体調 気をつけてください。

カンナの白いのはカメラのせいかもしれないです。 
実物は もう少し 黄色ぽい気がします。

ポンタ君は微妙に生え変わっているかもしれないです。

自分も漫画は大好きだったりします。 ベットで漫画読んでいると
パンナちゃんページめくりに来ます。v-10
2009/03/20(金) 00:22 | URL | maboro #-[ 編集]
Moe さんへ
コメント ご心配ありがとうございます。

やっぱり ご飯が基本ですね・・フェレットだけでなく飼い主も
・・・・

新しいフードはようやく食べ始めてくれました。
2匹のぞいて・・・・Moeさん家のフェレちゃん みんな
同じの食べてくれて うらやましいです。 
うちの フェレットの好みバラバラです・・・・

そうそう とりあえず うんにょは 正常です。

後は、かゆみがなくなって くれるといいです。 

又 レポートします。



2009/03/20(金) 00:29 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
