遊びの誘い│フェレットとの暮らし2

遊びの誘い

ここでは、遊びの誘い に関する情報を紹介しています。

おしりの できものも完全に治り 元気いっぱいのカンナちゃん

ものかげから ひょこっと顔をだしては 後ずさり 遊びの誘いのようです。 
ものかげから

ここまで 出てきては 後ずさり・・・・
遊びの誘い

わざと じらす飼い主。 尻尾をボン!!としながら 近寄ってきました。
元気なカンナちゃん

んっ 遊びの誘いでなかったようです。 今までと違う場所に興奮。
探検したかっただけのようです。 今日も寂しい飼い主です。(笑)
尻尾がボン

そういや 数日前 飼い主 朝めまいして こけて 足捻挫 
青く なっています。 というか 数日 湿布しているのですが
まだ少し痛み残っています。 トホホ

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん完治したのですね?
よかった~♪^^
いい子に頑張りましたものね♪^^
maboroさん振られっぱなしですね^^(笑)
次はmaboroさんが治す番です!
カンナちゃんのようにいい子に治してくださいね♪^^


2009/03/22(日) 19:26 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

おかげさまで カンナちゃんは
全快しました。

飼い主の ふられっぷりは
今に始まった事でないので(笑)
たいして気にしていないです(涙)

カンナちゃんのように 
いい子になれるかわかりませんが 治す努力します。
2009/03/23(月) 00:04 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
