バトルは楽しや│フェレットとの暮らし2

バトルは楽しや

ここでは、バトルは楽しや に関する情報を紹介しています。

一番おちびちゃんのフェレット カンナちゃん(白い女の子)はバトル大好き。
バトルしたくて お兄ちゃんに向かって 咆哮しています。
バトル1

バトルは楽しやとカンナちゃん。ポンタ君は弱いしバトル嫌いですから・・・・・
ギブアップしています。 
バトル3

ランマ君(黒い男の子) バトルに参加したいのですが参加できず・・・
でも尻尾がボフッ!! と興奮しています・・・・
相変わらず 長男ポンタ君は やられています・・・・ 
バトル2

バトルの激しさに たまらず ジャンプして逃げるポンタ君。 
それにしても・・・ランマ君 ポンタ君のお尻 追いかけているように
見えないでもない ウーム。 ポンタ君 やっつけられているの見て
尻尾 ボフッなら!! ランマ君 かなりディープです・・・・
バトル4

バトルして 飼い主布団 イタチック・・・・

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
これぞ、多頭飼いの魅力ですね^^
女の子のほうがやんちゃだったりするんですかね?
ランくんの尻尾ボンがまたいいですね~♪
maboroさんのお布団はみんなの匂いでいっぱいですね^^
いい夢みれそう^^
2009/03/24(火) 23:16 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
バトル楽しそうですね~。
うちは一人っ子なんで、こんな楽しそうな光景は見た事がありません。
飼い主がバトル相手です(笑)。
2009/03/25(水) 01:20 | URL | 雪だるま #VZMbWLQA[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

確かに多頭飼いの魅力かも
ですね。 

やんちゃなのはカンナだけです
(笑)

正直 布団でバトルするのは
勘弁して欲しかったりします。

本当に臭いので(笑)
2009/03/26(木) 23:25 | URL | maboro #-[ 編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます

結構 布団の上で暴れまくって
います。

フェレ臭も倍増ですが 
楽しそうなので○とします(笑)

逆に飼い主はバトルに混ぜて
もらえなかったりします・・・

ウーム。
2009/03/26(木) 23:29 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
