顔が丸くなった?│フェレットとの暮らし2

顔が丸くなった?

ここでは、顔が丸くなった? に関する情報を紹介しています。

なんだか 顔が丸くなったパンナちゃん? 気のせいじゃないよね?
飼い主から見たら ちょっとだけ顔立ちが変わったと思うのだけど・・・・・
顔マル パンナ

最近 体全体の写真がなかったので 撮ってみました。
我が家では小さい部類ですが、抱っこしてみると ぷよぷよしています。 

レディーイタチに向かって 顔丸いとか「ぷよぷよ」とか失礼な飼い主でち BYパンナ
パンナちゃん

毛が逆立っています。 ちょっとした 遊びで興奮状態。このへんは、相変わらずです。
イタチのパンナちゃん

次回もパンナちゃんの写真予定。 

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
写真で見ると大きい感じに見えますね^^
パンナちゃんますます美人さんになりましたね^^
maboroさん!レディに失礼なこというと遊んでもらえなくなりますよ!(笑)
2009/03/31(火) 22:25 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
いや・・・
私も丸くなったと思いますよ?!
丸くなったから顔立ちも少し変わったように感じるのかも。
2009/04/01(水) 09:27 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

抱っこした感触は ほどほどの
重さですが 750gほど
やや こぶりな感じです。

写真の撮り方かな??

ますます美人。激しく同意です
(親ばか)

すねた時は モー君で
ご機嫌 とることにします。

すごく 楽しみにしています。
2009/04/01(水) 22:21 | URL | maboro #-[ 編集]
ふみちゃん さんへ
コメントありがとうございます

お墨付き もらって安心?
しました。 

やっぱり丸顔になっていますよね(笑)

そのせいで 顔立ち少し
変わっているようです。 

2009/04/01(水) 22:23 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
