素敵な贈り物 │フェレットとの暮らし2

素敵な贈り物 

ここでは、素敵な贈り物  に関する情報を紹介しています。

今日の午前中、とん君の母さん宅から 素敵な贈り物が届きました。 

届いたものを 開ける前から 興味津々。荷物から離れません。 
いつもながら、フェレットは こういう団結力は、すばらしいです。
荷物から開けようと 荷物から離れさせようと思っても すぐ戻ってきます。
まさに 「イタチゴッコ」です。
荷物に 興味津々

特にカンナちゃんは、中身が気になるようようです。 ポンタ君とランマ君は
「中身なんだろう?」 「僕たちと違う匂いするよ?」 と 相談しているようでした。 
カンナちゃん も クンクン匂いかいでいたので!! 
もしかして もも君の匂い 感じていたのかもしれません。
荷物におおはしゃぎ

とん君の母さん どうも ありがとうございます。 BY フェレッターズ
荷物が届いたよ

開けてみると 3枚の素敵なハンモックが、入っていました。 
左はとん君バージョン。 真ん中はパンダ柄。 右は子供の日 バージョンです。 
3枚のハンモック

そして、モー君と ぷぴーちゃん も 我が家へやってきました。 
特に このおもちゃ気に入った フェレットがいたのですが・・・・今は、まだ内緒です(笑) 
モー君とぷぴーちゃん

パンダに似ている パンナちゃんはパンダ柄のハンモック 気に入ったようです。 
この後、そのまま このハンモックで寝ていました。 
パンナちゃんとハンモック

フェレット達が大喜びしている姿がたくさん 撮れました。 
ハンモックやおもちゃで 遊んでいるフェレット達の様子は 又 改めて
紹介していこうと思います。 とんくんの母さん 本当にありがとうございました。

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
届いたのですね^^
みんな喜んでいただけて私もうれしいです♪^^
ポンタくんとランマくん相談してますね^^
ももくんのにおい感じたかな?
パンナちゃんはパンダちゃん♪
( ´艸`)ムププ
モーくんとプピーを一番最初に運ぶのは誰だろう??
みんなで仲良く遊んでね♪^^
2009/04/04(土) 21:39 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます。

おかげさまで、みんな喜んでいます。 

もも君のハンサム フェレモン!!
カンナちゃん 感じ取ったようです。一番 クンクンしていました。

>モーくんとプピーを一番最初に運ぶのは誰だろう??

ジャイアン的なテンマ君が独占していました。(笑)
2009/04/05(日) 21:48 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
