人気者 ぷぴー君│フェレットとの暮らし2

人気者 ぷぴー君

ここでは、人気者 ぷぴー君 に関する情報を紹介しています。
我が家に届いた オレンジタマゴのぷぴー君。 
前回の記事 4枚目の写真 左に登場のおもちゃです。

フェレット達に大好評で、争奪戦が繰り広げられていました。
おもちゃについている 紙をとる前から 反応していました。
ぷぴー君 争奪

特にラン君は大興奮で ぷぴー ぷぴー 鳴ると!!
なぜか 飼い主の腕をガブッと噛みに来ます(笑) 
ぷぴー ぷぴー鳴っているの 飼い主の腕ではないですから ランマ君(笑)
ラン君 大興奮

テンマ君 タッチして 何してほしいかというと!!
タッチでテンマ

ぷぴー君が欲しいようです。 テンマ君は何か欲しい時 タッチします。
ぷぴー君が欲しい

この後 おもちゃに ついている紙を切り離そうとする時も、ずっと見ていました。
上目遣い フェレット

で その後 どうなったかというと!! いつの間にか カンナちゃんが
秘密基地に運んで ぷぴーぷぴー 鳴らして遊んでいました。 

他にもハンモックで遊んでいるバージョン 牛のモー君と遊んでいる
バージョンの写真があります。 今度 紹介していきます。 

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
プピー大人気ですね~♪
ランくん大きいお口あけてガブ♪
ももくんと一緒です^^
ランくんmaboroさんの腕からプピーって聞こえるのかもしれませんね^^
あれ?maboroさんもプピー?(笑)
テンマくんたっち上手ですね~♪
すご~い^^得意技ですね^^
たっちしているテンマくんの後ろのランマくんは何を狙っているのかな?
2009/04/05(日) 18:57 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます。

ラン君がゴム系の おもちゃに
反応するのは珍しいです。
よほど気に入ったようです。 

もも君が大好きなのも、納得しました。 

>maboroさんもプピー?
うけました。 実際 そうかもですね? どこかで ぷぴーと
鳴ると 腕めがけてきます(笑)

ラン君 何 狙っているのかな? いつも そんなところ見ないのに? 

もしかして とん君がコソッと
チェックに来ていたのかも
しれないですね。v-10
2009/04/05(日) 22:11 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money