カンナちゃんのお気に入り ハンモック│フェレットとの暮らし2

カンナちゃんのお気に入り ハンモック

ここでは、カンナちゃんのお気に入り ハンモック に関する情報を紹介しています。

カンナちゃんのお気に入り ハンモック!!それは、全部のようです。

しいて 言えば 鯉のぼり ハンモックかな? 一番 滞在時間が長かったです。 
鯉のぼり ハンモック

でも・・・ 隣のパンダハンモックとお姉ちゃんが気になるようで 
パンダハンモック 訪問。 その後 もぐっていました。 
パンダハンモック

さらに 隣のとん君ハンモックとお兄ちゃんが 気になったようで
とん君ハンモック訪問。 その後 もぐっていました(笑)
とん君 ハンモック

そして 飼い主の布団には!! もぐって来ませんでした。 ちょっと寂しいです。 

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
あんなにハンモックには入るのにお布団に入ってきてくれないなんて…
さみしすぎます(T_T)
2009/04/10(金) 08:30 | URL | さぷり #60qvFsgs[ 編集]
カンナちゃん、全部気に入ってくれたのですか?
縫い目が曲がってるのに・・・
喜んでいただけてうれしいです☆
(*⌒∇⌒*)
大きさどうですか?
小さくなかったですか?
2009/04/10(金) 21:25 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
さぷりさんへ
コメントありがとうございます。

寝ているとき 布団に入れても
朝にはいなくなっていたりします。 かなり寂しいです。
ウーム。

2009/04/11(土) 20:54 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

カンナちゃんどころか 全員
全部 気に入っていますよv-221

縫い目? 曲がっている?
よくわからないです。 
上手だと思いますよ。 

大きさも ちょうどいいですよ
v-218
2009/04/11(土) 20:56 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
