フェレット ダンボール遊び│フェレットとの暮らし2

フェレット ダンボール遊び

ここでは、フェレット ダンボール遊び に関する情報を紹介しています。

フェレットの遊び場を自作してみました。
とはいっても ダンボールに穴を開けただけなんですが
それでも 出たり入ったり 遊んでいました。 
ビニール袋もなんで あんなに好きなんだろう?
ダンボールから出てくる姿は まるでもぐらたたきの
モグラみたいな感じもします。
とにかくイタチは遊び好きなので、色々な遊び場を
作っていきたいと思う今日この頃です。
フェレット 多頭飼い


ダンボールで遊ぶフェレット 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん、ポンタくん、ランマくんでしょうか。

にょろにょろと順番に出てきてますねi-179

楽しそうですi-87
2008/05/25(日) 13:59 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
楽しそうでしたよ 
最初の5分くらい (笑)

テンマ ポンタ パンナの順番です

2008/05/25(日) 14:11 | URL | maboro #-[ 編集]
次から次へとかわいいっ☆
あっ、出てきた!また来た!…ひとりで声上げて笑ってしまった(笑)
ダンボールの中で誰が最初に出るか話し合いがされてたかも♪
2008/05/25(日) 14:12 | URL | たろももの母 #-[ 編集]
たろももの母さんへ
そのとおりだす 
順番きめていただすよ BYランマ

たろももちゃんの動画も見て
みてみたいでち BY年頃のパンナより
2008/05/25(日) 14:14 | URL | maboro #-[ 編集]
最後、真っ黒だったので、ランマくんだと思いました
2008/05/25(日) 14:15 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
よくみると
テンマ ポンタ ランマでした
飼い主も間違っていました・・・・
反省v-35
2008/05/25(日) 14:16 | URL | noname #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
