だんぱ │フェレットとの暮らし2

だんぱ 

ここでは、だんぱ  に関する情報を紹介しています。

だんぱ それは、北海道限定の 「ぱんだ」を逆さに呼んだキャラクターなのだが・・・・
写真の帽子が「だんぱ」 さすがに これは 流行りそうもないけれど・・・・ 
個人的には 集団でかぶって よさこい ダンパーズとか 登場して欲しいのだが・・・・ 

マスコットは それなりにかわいい・・・ まりもっこりの存在を こえる事あるのだろうか?
だんぱ帽子

飼い主 また酔っ払って  くだらない事
考えている みたいだから 寝るでち BYお姉ちゃんーズ

お姉ちゃんズ

だんぱ サプライズも考えているのだが・・・・・ 

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
勇気が必要…かも
こんにちわー♪

その帽子を普通に愛用するのは勇気がいりそうですね

カンナしゃん&パンナしゃんは可愛いですねん♪
可愛い子達の写真がプリントしてるなら
ウッカリ愛用してしまいそうですw
2009/04/16(木) 10:53 | URL | Moe #-[ 編集]
だんぱ・・・個人的には好きなんですけどね^^v
こちらではお目にかかれません。。。
まりもっこりみたいにご当地シリーズになってくれればいいのですけどね^^
maboroさん酔っ払ってるなんて珍しいですね^^
酔っ払った勢いで、『全身だんぱ』で登場♪( ´艸`)まさにサプライズ♪
やってみてください^^
私はやりませんけど・・・♪
2009/04/16(木) 13:39 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
Moe さんへ
コメントありがとうございます

どんな人が かぶるにも勇気が
いりそうですね。 
おxく と呼ばれる人達も
敬遠するような。 

パンナ&カンナ Tシャツなら
まだ 着れそうだけど 
帽子となると厳しい気も 

でも うっかりパンカナ帽子
かぶって欲しいです(笑)
2009/04/16(木) 23:59 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

酔っていても 全身「だんぱ」は
少々 厳しいです。 

特に帽子はインパクト強すぎて
ジーンズタイプだと さらに・・

近いうちに だんぱマスコット
紹介する予定です。 

だんぱ はやらせます(笑)
2009/04/17(金) 00:03 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
