ぷぴー君 行方不明│フェレットとの暮らし2

ぷぴー君 行方不明

ここでは、ぷぴー君 行方不明 に関する情報を紹介しています。

おもちゃの ぷぴー君 行方不明・・・
ぷぴー君とは 写真左のオレンジたまごの事です。 

ぷぴー君 かなり好評で秘密基地に隠したぽいのだが・・・・
ぷぴー君 ぷぴーと言わないので 発見できない(苦笑)
見つからないよう なりを 潜めているようです。

ちなみに 右の 北海モー君(新しく命名) どこに置いておいても
ベット下の秘密基地 同じ場所に戻っています。 
モー君とぷぴーちゃん

ぷぴー君 隠し犯人は写真下の ランマ テンマの可能性が高いです。
おもちゃ 取り合い

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
いたちつあーずから来ちゃいました^^

お気に入りのおもちゃは
どこのお宅でも「行方不明」に
勃発するのですね(笑)

我が家は賃貸でめっちゃ狭いのに
それでも見つからず・・・という
おもちゃがたんまりあります。
(;^□^)あはは…

ぷぴークンは無事見つかったでしょうか~??
2009/04/17(金) 10:31 | URL | 陽子♪ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
フェレットとても可愛いですね…!
これからも愛読させていただきたいです☆

あと、質問よろしいですか?
私もフェレットを飼いたいと思うのですが、やっぱりお金は結構かかるでしょうか?

まだ学生なので、お金が高額にかかるとなるとフェレットが可哀相になるなとおもってます…。
バイトなどで支えていきたいとおもっているのですが。

差し支えなければ、月にかかるフェレット1匹に対しての費用を教えいただけますか?
2009/04/17(金) 15:14 | URL | ゆりりん★ #36e1M5VI[ 編集]
あらら・・・プピーくん行方不明ですか・・・(^^;)
もう1個プピーがあれば、ランくんかテンくんが運ぶ後をついていけば見つかるかもしれませんね^^
大人気ですね^^プピーくん☆
うちは必ず引き出しです^^
ももくんが運び、私が出す。
またももくんが運び、私が出す^^
お互い飽きずに繰り返してます(^^;)

『北海モーくん』いいネーミングですね^^
2009/04/17(金) 17:03 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
陽子さんへ
コメントありがとうございます

そうですね おもちゃ行方不明は
頻繁に勃発します。(笑)

誤食しないような おもちゃで
あれば まー いいかな?と思います。

ぷぴー君は無事 見つかりました。 めでたし めでたし 
2009/04/17(金) 20:29 | URL | maboro #-[ 編集]
ゆりりんさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます

>愛読させていただきたいです
うれしいです。よろしく
お願いします。 

フェレット飼育のお金ですか?
思ったよりかかると思います。

ケージ 給水器 餌箱 トイレ  などの初期設置 
15000~20000くらい

毎月の餌 4200+3200=7400
これは5匹なので1匹だと
もう少し 安いかもしれません 

ペット保険 2500円くらい 

ワクチン 5000円くらい 

フィラリア予防 2500円くらい 

他に病気になったときの病院代
10000~20000くらい 

手術だと もっと かかります。 

バイトでも 飼えないこと
ないと思いますが 少し余裕を
持ってから 飼いはじめた方が
いいと思います。 

後 学生さんという事なので
両親ともよく 相談してからの
方がいいと思います。

最後まで面倒みれるような 
見通しがあれば いつ飼い始めてもいいと思います。 

病気が多い 動物ですが
彼らは癒しを与えてくれます。

こんな感じでいいですか?
2009/04/17(金) 20:42 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

それでは ぷぴー君 もう一つお願いします。(笑)冗談です。

今日 捜索して見つかりました。

もも君と母さんと 東京プピー君はイタチゴッコを繰り広げているのですね。

とん君の母さんも 飽きないと言う事は!! イタチ系なんですね(笑) 
2009/04/17(金) 20:53 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
