ぷぴー君 発見 犯人は?│フェレットとの暮らし2

ぷぴー君 発見 犯人は?

ここでは、ぷぴー君 発見 犯人は? に関する情報を紹介しています。

ぷぴー君 発見 犯人は? ぷぴー君を 噛んでいるランマ君?
いえいえ 違います。 そうでは ありません?
それにしても ぷぴー君 噛まれてうれしそうな顔しています? 飼い主と同じ マゾ?
ぷぴー君とラン君

横向きにしても ぷぴー君 ガブガブ やっぱり犯人ランマ君? 違います!! 
ぷぴー君とラン君 横顔

答えは飼い主でした。 下の写真のカンナちゃん。 夜中になるとベットの下で
ぷぴー君と遊ぶので・・・ ぷぴー君 ぷぴーぷぴー鳴るので タンスに隠したの
忘れていました。 半分 寝ているとき しまったので 見つけるまでまったく
記憶にありませんでした。 ウーム
おもちゃで遊ぶ鼬

無事 北海ぷぴー君も 見つかり 一安心のマボロ家なのでした。
やっぱり ぷぴー君 鳴らすと ラン君に かじられましたが・・・・
ちょっと 心地よい痛さでした(笑) 

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
あら?犯人はmaboroさんでしたか?(笑)

プピー♪言いながら笑ってるプピーくんかわいいですよね?
ランくん上手にガブしてますね^^
maboroさんの腕も上手にガブするのでしょうね?^^
そのうちmaboroさん、ランくんにガブガブされながらタンスに隠されたりなんかして・・(><)
maboroさん!ランくんに隠されないように気をつけてくださいね(笑)^^



2009/04/17(金) 23:15 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

犯人は自分でした。見つかってよかったです(照)

ぷぴー君 かわいいです。 

ラン君 ぷぴー君 やさしく 噛むのに 
飼い主のぷぴー腕には 容赦なく 噛みます。
もちろん 首ふりヘッドつきv-12

本当にタンスに隠されそうな 勢いです。
息子 いないんですけど 犯人はだれでしょう? 
って記事 マボロパパ 書いたりして(笑)

ちなみに パンナちゃんはマボロパパの もじゃ もじゃの
毛に腹たって 噛むようです(笑)
2009/04/19(日) 01:00 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
